天秤座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約3分で読めます。

天秤座と射手座の相性

天秤座と射手座の仕事の相性

コミュニケーション能力が高く、人脈を広げるのが得意な天秤座と情熱的で即断即決でスピーディーに行動していくパワーがある射手座の仕事の相性は、何があってもポジティブに問題解決をしていくことができる二人で、相性も良いです。

お互いの性格がプラスに働くと互いに補い合い、共に成長していくことができます。

優柔不断なところがある天秤座ですが、決断するのが得意な射手座がサポートし、ハッキリとした性格の射手座はときには人とぶつかることがあるかもしれませんが天秤座と一緒にいることでうまくフォローしてくれます。

どちらも自由奔放なところがあるので、お互いに干渉し過ぎることなく個性を発揮して関わっていくことができる関係です。

二人でなら新しいことに積極的にチャレンジして、結果を出していくことができるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

天秤座と射手座の友達の相性

誰とでもニュートラルな状態で接することができ、社交的でコミュニケーション能力が高い天秤座と、楽観的で細かいことを気にせず、明るい射手座の二人の友情関係は、気軽に付き合える相性です。

好奇心旺盛で興味があることは何でもチャレンジしたい射手座に天秤座はうまく付き合ってくれるでしょう。

また美的センスに優れている天秤座にも興味を示し、お互いに情報交換しながら高めあうことができるので、一緒にいて飽きることがないでしょう。

新鮮な刺激を得られることを好む二人なので、共に新しい世界を開いていくことに楽しみを感じるので、自然と一緒にいることができるでしょう。

ユーモアのセンスがある射手座とコミュニケーション能力は抜群な天秤座なので話しているだけで楽しむことができる相性です。

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>射手座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

天秤座女性と射手座男性の恋愛の相性

天秤座女性は華やかでモテるタイプで、男性に対しては男女平等という考え方をしています。

射手座男性は、好きになると真っすぐ情熱的にストレートな表現で距離を縮めていくタイプです。

二人とも恋愛をしても恋人に束縛されることを嫌うので、恋愛に対しての価値観も似ています。

能動的な射手座男性と、恋愛になると感情が控えめになり受け身傾向になる天秤座女性はうまくバランスを取り合いながらつきあえる相手です。

飽き性な射手座男性ですが、天秤座女性は頭の回転が速く駆け引き上手なところもあり、恋愛のプロセスそのものを楽しみたい射手座男性にとっては、好奇心をうまく刺激してくれる天秤座女性の魅力にどんどんとはまっていくでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

天秤座女性と射手座男性の夫婦の相性

天秤座女性は結婚すると周囲の人やご両親とも上手く調和を保ちながらやっていくことができるタイプです。

射手座男性は結婚しても自由奔放なところがあり、自分の興味の赴くままに行動し、家族サービスがおろそかになることもあるでしょう。

そんな射手座男性を上手く受け入れてしっかりと家庭を守ってくれる天秤座女性なので、二人の相性は良く、ストレスなくいられる相手です。

お互い社交的なので自分の時間を大切にする傾向があり、基本的には理解し合えるので、それぞれの時間を楽しみつつ一緒にいるときは仲良く二人の時間を楽しみます。

結婚してもいつまでも恋人同士のような関係でいられる相手で、明るくポジティブな家庭を築くことができるでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら