天秤座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約3分で読めます。

天秤座と獅子座の相性

天秤座と獅子座の仕事の相性

物事を客観的に冷静に判断することができ、瞬時にその場の空気を読むことができる天秤座と、フットワークが軽くプライドをもって何事も前向きにチャレンジしていく獅子座です。

二人は、好奇心旺盛で知的なタイプなので、一緒に仕事をしていても常にポジティブで、何か問題やトラブルが起こったとしても、前向きに物事を捉えることができ乗り越えていくことができます。

二人とも何か起こっても切り替えが早くてメンタル的にも強いので、何事も躊躇することなく行動することができます。

「できない」ということより「できる」という意識で取り組むことができる二人で、自然とポジティブな解釈をすることができるので、仕事の成果を発揮しやすいでしょう。

またお互いに無駄な気を遣うことがないので、ストレスなく仕事に取り組め、言いたいことを言い合えます。

>>手相 仕事線はこちら

天秤座と獅子座の友達の相性

美に対しての意識が強く頭の回転も速くトークセンスがある天秤座と、仲間とわいわいと過ごすことが好きで、フレンドリーな性格の獅子座の相性は、友達関係でいるととても会話が弾み、刺激し合える良い関係でいられます。

出会ってすぐに意気投合できる相性で、初対面から直感的に好印象を抱くでしょう。

二人とも楽観的で楽しいことが好きで、自然体でいられる相性です。

お互いに社交的な性格なので周りに人も寄ってきやすく、新しいことや刺激を求めて様々なことを一緒に体験、経験しながら気楽に付き合うことができます。

価値観も似ているので、長く一緒にいても疲れることなく、お互い遠慮することなくいられます。

一緒にいることで共に成長することができる相性です。

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>獅子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

天秤座女性と獅子座男性の恋愛の相性

天秤座女性は恋愛をすると束縛されることが苦手で、通常はおしゃべりで明るく誰とでも話すことができるタイプですが、恋愛に対しては消極的な傾向です。

獅子座男性は恋愛をすると愛情表現が豊かで、自分の思っていることをストレートに表現します。

獅子座男性が天秤座女性にアプローチをすることで恋愛が始まるでしょう。

二人とも恋愛をしても自由にいたいタイプなので、束縛し合うことなく良い距離感で付き合うことができます。

新しいもの好きな二人なので、ワンパターンになり退屈になると飽きてしまいます。

求める価値観が似ているので、趣味や新しい体験を一緒にしたり、新しいスポットに出かけたりと常に刺激を求めて楽しむことができます。

楽観的な性格な二人なので、テンポよく会話も弾み一緒にいて楽しいと思う相性です。

>>手相 三角関係はこちら

天秤座女性と獅子座男性の夫婦の相性

天秤座女性は結婚をしても家庭に縛られることなく仕事や趣味で楽しみたいタイプです。

同じように獅子座男性も自由にアクティブに行動するタイプで、お互いに自立した関係性を求めます。

価値観や考え方が似ていて一緒にいるだけでリラックスできるので、同じ空間にいても別々のことをしていても気になりません。

お互いに社交性に優れているので、お互いの友人を交えて付き合うことができます。

常にわくわくできるような楽しいことが大好きな二人なので、共通の趣味を見つけるとより楽しむことができるでしょう。

相手のことを尊重し合うことができるので、一緒にいてストレスを感じることもなく結婚生活も順風満帆にいきやすいです。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら