天秤座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約3分で読めます。

天秤座と水瓶座の相性

天秤座と水瓶座の仕事の相性

天秤座は人当たりが良く、美的センスやバランス感覚が優れています。

水瓶座は、マイペースで独創的なアイディアがあり、常識に捕らわれることなく物事を進めていきます。

どちらも頭の回転が速く、知的水準が高いので、一緒にいることで刺激し合い仕事の質を高めることができる相性です。

天秤座と水瓶座の二人はコミュニケーションのテンポ感も合い一緒に話しているだけで、アイディアが溢れてきたり、高めあうことができます。

お互いの感性が刺激し合うことでよりよいものを生み出すことができるでしょう。

水瓶座は失敗を恐れずにチャンレンジを楽しみ、天秤座は気配り上なのでさり気なく水瓶座をサポートすることができます。

感覚や価値観が似ているのでストレスなく仕事をすることができ、仕事パートナーとしてはベストな相性です。

>>手相 仕事線はこちら

天秤座と水瓶座の友達の相性

人との調和を大切にし、社交的な天秤座と、好奇心旺盛で誰とでもフレンドリーに付き合うことができる水瓶座の二人は、価値観も似ており一緒にいて自然にいられる相性です。

二人でいると自然と仲間が集まっていき、わいわいと仲間を交えて楽しい関係を築いていけます。

天秤座と水瓶座は共に「風」のエレメントなので、情報通でコミュニケーション能力が高く、お互い情報交換をし、話しているだけで盛り上がることができ、二人にとって質の良いコミュニケーションを取ることができます。

サラッとしたタイプで人との付き合い方も似ているためとても居心地が良く、長く付き合っていける相性です。

天秤座も水瓶座も自分のスタイルを持っており、自由でいることを好みます。

そんな価値観を理解し合うことができ、お互いの感性にも惹かれ合い居心地の良い関係でいられます。

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>水瓶座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

天秤座女性と水瓶座男性はお互いに似ているところが多く、恋愛に対しての価値観も束縛を嫌い、自由でいたいという面で一致しています。

コミュニケーション能力に長けた二人なので会話も弾み、知的な会話から愛情表現までしっかりとしたコミュニケーションをとることができ、絆も深く最強の相性です。

どちらも自立心が高く、依存することなく程よい距離感で付き合っていくことができ、バランスがとれた状態でいられます。

ベタベタとした関係というよりも、大人な付き合いができるサラッとした関係になり、喧嘩することもあまりなく、二人にとっては理想の付き合い方ができる相手です。

>>手相 三角関係はこちら

天秤座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

天秤座女性と水瓶座男性は、価値観や考え方がとても似ているので、夫婦としてもとても良い相性で、平和に安定して暮らしていくことができます。

どちらも束縛を嫌い自由に行動したいタイプで、結婚してもお互いを尊重し合い、やりたいことができる環境でいられます。

自立した関係で友人の延長のような関係性でいられ、ストレスのない結婚生活を送ることができるでしょう。

天秤座女性は結婚しても家庭に収まるタイプではなく、仕事や趣味にと活発に動きますが、水瓶座男性も自由気ままに自分のやりたいことに時間を使うタイプなので、それぞれ自分のしたいことを優先することができます。

適度な距離感が居心地の良い関係を保つことができ、夫婦としてもベストパートナーになるでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら