天秤座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




天秤座と魚座の相性

天秤座と魚座の仕事の相性

空気を読む力に優れていて誰とでも円滑にコミュニケーションがとれる天秤座と、感性が豊かで、場の雰囲気や人の言動から些細なことを読み取ることができる魚座と、お互いに共感能力が高い二人です。天秤座と魚座の二人は、美意識は異なりますが美的センスにも優れており、お互いに刺激し合うことができる反面、こだわりが強すぎると意見が食い違ってしまうこともあるでしょう。お互いの美的感覚を尊重し、あまり干渉し過ぎないことが大切です。人との協調性が高い天秤座と、人に対して優しく思いやる気持ちを強くもっている魚座で、お互いに平和主義なので争うことは好みません。お互い優柔不断なところがあり、迷いやすいので二人でいると物事を決断するのに時間がかかる傾向があります。




天秤座と魚座の友達の相性

社交的でコミュニケーション上手な天秤座と、相手の気持ちに寄り添い聞き上手で共感力が高い魚座で、心地よく過ごすことができ穏やかで落ち着いた関係の二人です。天秤座はコミュニケーション能力の高さで人の心を開いていくことも得意なので、自然と魚座も心を開くことができるでしょう。美的センスが高いので、感覚が合いやすく会話も弾むでしょう。争うことが苦手な二人なので、感情の起伏が少なくゆったりしていますが、なんでも平穏に済ませようと優柔不断なところがあります。何かを決めるときに二人でいると迷いやすい傾向になり、物事が進まないことがあります。魚座は寂しがり屋でかまって欲しいタイプで、一人で行動するよりも誰かと一緒に行動したいタイプですが、天秤座は適度な距離を置いて一人で自由に行動したいタイプです。価値観が違うので、魚座があまりにもベタベタすると天秤座は窮屈に感じてしまうでしょう。相手の性格を理解して付き合っていくことが大切です。




天秤座女性と魚座男性の恋愛の相性

天秤座女性は優しく気遣いができ、おしゃれな人が多くモテるタイプです。魚座男性はとてもロマンティストで優しく尽くすことが好きです。魚座男性は好きな人ができても積極的にアプローチをすることが苦手で、受け身なタイプですが、天秤座女性も普段は気さくに明るく話しますが、恋愛になると受け身な傾向です。お互いに受け身な恋愛なので、好きという気持ちがありつつも恋愛に発展するのに時間がかかります。付き合いが始まると魚座男性は愛情深く相手にとても尽くすタイプです。嫉妬深い面があり天秤座女性を束縛してしまう傾向がありますが、天秤座女性は束縛されることが苦手で、居心地が悪くなり距離を置こうとします。ある程度自由にいられる関係でいることが長続きする秘訣ですので、魚座男性がどこまで天秤座の自由さを理解できるかが交際を長く続けるポイントになるでしょう。




天秤座女性と魚座男性の夫婦の相性

天秤座女性は結婚をしても仕事や趣味で自分の時間を大切にしたいタイプです。魚座男性は家族のために頑張り愛情を注ぐタイプで、良き夫として良き父として良い家庭を築くことができるでしょう。二人の相性は悪くはありませんが、お互いの価値観が違うので理解し合うことが大切になってきます。二人は激しく衝突することなく、穏やかで雰囲気が似ているので一緒にいて落ち着く夫婦で、共に明るく良い家庭を築くことができるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました