魚座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と射手座の相性

魚座と射手座の仕事の相性

癒し系で穏やかな性質を持つ魚座と、エネルギッシュな射手座。少し足並みが揃わない面もありますが、時間をかけてお互いを理解することができれば、良い仕事仲間になれるでしょう。

魚座の人は、射手座の人の行動力を評価し、射手座の人は、魚座の人の多面的な考え方に新鮮味を感じるはず。お互いに、自分にはない個性を活かした仕事ができれば、うまくタッグを組むことはできるのですが、性質の違いから、やや距離を置きがちになってしまいます。仕事仲間として割り切った付き合い方をし、得意とする面を伸ばし、不得意な面はお互いにフォローができれば、同じ目標を持ち、成果を出して行くことができるでしょう。魚座の人にとっては、射手座の人が、素早い決断と行動を補ってくれますので、仕事では頼りになる人です。




魚座と射手座の友達の相性

優しく情に厚い魚座と、開放的でざっくばらんな射手座。お互いに自分にないものを持っているため、興味の湧く相手ですが、最初はあまりにも自分と性質が違うため、敬遠しがちになるでしょう。打ち解け合うと、優柔不断で気が変わりやすいところが似ていたり、夢を持つことの素晴らしさを共感することができます。表現の仕方は、魚座の人はエレガントですが、射手座の人はエネルギッシュ、と対照的ですが、お互いの個性を認め合えば、穏やかな関係を続けて行くことができます。射手座の人は、ひとつのところに止まらず自由でいたい人なので、魚座の人がが、射手座の人を独占することはできません。一緒にひとつのことをしようとしても、熱しやすく冷めやすい射手座の人は、すぐに飽きてしまう傾向が強いのです。そのため、時々思い出しては連絡するぐらいの浅い関係であれば、友達として長続きできるでしょう。




魚座女性と射手座男性の恋愛の相性

内気でロマンチストの魚座女性と、ワイルドで野生的な射手座男性。ふたりの恋愛の相性は40点です。魚座の女性が、射手座の男性に振り回されがちな相性になるでしょう。大人しくて甘えん坊なところのある魚座の女性のことを、正義感の強い射手座男性は、守ってあげたくなるはず。魚座の女性も、たくましい射手座の男性に惹かれることが多いかも知れません。しかし、徐々に価値観の違いが現れ始め、すれ違うことが多くなってしまうでしょう。魚座の女性は、恋愛至上主義なので、四六時中恋人と一緒にいたいタイプ。しかし、射手座の男性は束縛を嫌い自由の身を愛するタイプなのです。そのため、寂しい思いをするのは魚座の女性のほうになりがち。気持ちが離れているのに、いつまでもずるずると交際を続けてしまうことにもなりかねません。恋愛を長続きさせるには、魚座の女性が、射手座の男性を束縛しすぎないことが、鍵になるでしょう。




魚座女性と射手座男性の夫婦の相性

献身的に愛情を注ぐ魚座女性と、楽天家で自由気ままな射手座男性が結婚をすると、お互いに別々のことをしながら同居している、すれ違い夫婦になる傾向があります。最初はラブラブな関係からスタートしますが、徐々に変化が現れて来るのは射手座の夫の方です。射手座の夫は、社会で認められることを人生の目標にしていますので、家庭を第一に考えるマイホームパパとは縁遠い人。その上、飽きっぽい性質を持つため、趣味もコロコロ変わるタイプです。そんな射手座の夫と上手く合わせて行くのは、魚座の妻にとっては至難の技です。魚座の妻が、寂しい思いをしたり、物足りなさを感じてしまうでしょう。家庭円満を考えるのなら、魚座の妻が射手座の夫にべったりにならずに、自分の趣味の世界を広げることです。魚座女性の天性のイマジネーションを活かし、外の世界に出て行くことをオススメします。




コメント

タイトルとURLをコピーしました