魚座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と獅子座の相性

魚座と獅子座の仕事の相性

温厚で献身的な魚座と、生まれ持ったリーダ的存在の獅子座。魚座の人が獅子座の人に従う関係で、良好な仕事仲間になれる可能性があります。夢みがちで依存心の強い魚座の人は、獅子座の人の堂々とした仕事ぶりに憧れを抱き、獅子座の人は、穏やかで人懐っこいの魚座の人の人気と人柄を評価します。違う性質を持つふたりですが、仕事仲間としては、それぞれがお互いの長所を活かした得意分野で勝負をして行くことで、うまく連携が取れる組み合わせと言えます。獅子座の人はワンマンなので、ナイーブで傷つきやすい魚座の人は引目を感じてしまうかも知れません。しかし、獅子座の人は強そうに見えて、案外寂しがりやな面があります。そんな気持ちを察して心に寄り添ってあげられるのが、魚座の人の役目なのかも知れません。




魚座と獅子座の友達の相性

内気で大人しい魚座と、活発で陽気な獅子座。パッと見は共通点が感じられませんが、夢を見ることで友情が芽生える相性と言えるでしょう。ロマンチストで理想が高い魚座の人。獅子座の人は、ドラマチックなことが大好きな情熱的な人です。お互いに目標を持ち、夢を語り合うことで、どんなことでも乗り越えて行くパワーが生まれる可能性があります。基本的には、サバサバしたお祭り人間の獅子座の人ですから、傷つきやすく複雑な魚座の人の気持ちを汲み取ることが難しいのですが、獅子座の人は魚座の人をフォローしてくれる熱いハートの持ち主です。プライドの高い面がありますので、魚座の人が獅子座の人を上手くコントロールすることができれば、息の長い友情を持ち続けることができるでしょう。




魚座女性と獅子座男性の恋愛の相性

感受性が強くナイーブな魚座女性と、華やかで情熱的な獅子座男性。ふたりの恋愛の相性は48点です。男らしく正義感の強い獅子座の男性に、魚座の人が憧れを抱くことから始まる恋となる可能性が高いでしょう。獅子座の男性も、甘えん坊で癒し系の魚座の女性を守ってあげたくなり、王子様気分で、ドラマチックな恋愛へと誘ってくれます。しかし、魚座の女性がお姫様気分でいられるのはあまり長くはありません。獅子座の男性は、熱しやすく冷めやすい面があり、釣った魚には餌をあげないタイプでもあるのです。そのため、最初はお互いに尽くし、尽くし合う関係が続きますが、そのうち、献身的に愛情を注いでくれる魚座の女性に対し、それが当然であるかのごとく振る舞うようになるでしょう。そのため、魚座の女性のほうが振り回され傷ついてしまうことがあるかも知れません。二人の恋愛は、後半戦が勝負と言えるでしょう。




魚座女性と獅子座男性の夫婦の相性

優しくて思いやりが深い魚座女性と、頼りにはなりますが、少々オレ様気質のある獅子座男性が結婚をすると、魚座の妻が、獅子座の夫を上手く操縦することで、夫婦関係が上手く行く傾向にあります。お互いに夢見ることやドラマチックなことが好きなので、夫婦となっても趣味や遊びを共有することで、明るく円滑な家庭を築くことができます。魚座の妻は、献身的に獅子座の夫に尽くし、どんな状況であろうと獅子座の夫とともに、幸福な家庭を築く努力をするでしょう。獅子座の夫は、少し利己的でわがままな面がありますが、人に頼りにされると弱く、意外と単純な性質を持っています。ワンマンでプライドの高さのある獅子座の夫ですが、魚座の妻が上手におだてることができれば、思い通りになる可能性が高いと言えます。注意が必要なのは、魚座の妻が、獅子座の夫に依存しすぎないこと。また、逆に「私がついていなければ。」と思いすぎてずるずると夫に利用されるだけの結婚生活を続けてしまうことです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました