魚座とおとめ座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座とおとめ座の相性

魚座と乙女座の仕事の相性

感受性が強くおっとりした性質を持つ魚座と、真面目で几帳面な乙女座。魚座の人は、乙女座の人のミスなく完璧な仕事ぶりに感銘を受け、乙女座の人は、魚座の人の素晴らしいイマジネーションに感動を覚えることでしょう。性質的には、相反する面を持つふたりですが、適材適所を考えて仕事を分担することで、助け合いながら成長して行くことができます。
魚座の人は感激やさんなので、乙女座の人の淡々と仕事を進めて行く姿に物足りなさを感じてしまうかも知れませんし、乙女座の人は、魚座の人の優柔不断さについて行けないと感じてしまう場面もあるでしょう。お互いに相手の良い部分に対して好意を持つことができれば、仕事のパートナーとして上手くやっていけるのですが、一度反発を覚えると、どちらかと言うといつまでも根に持ちやすい乙女座の人が、魚座の人にいつまでもネチネチ小言を言い続ける可能性は大と言えます。




魚座と乙女座の友達の相性

夢みがちでふわふわした印象が強い魚座と、堅実で冷静なタイプの乙女座。お互いに自分にはない部分を認め合うことができれば、良い友達関係を築くことができます。ふたりとも内気でシャイなので、最初は様子を見ながら相手を観察する期間がありますが、徐々に打ち解けると、好きなものが同じで盛り上がる機会が多くなりそうです。美しいものや、文学など、共通の趣味があるので、一緒にいて楽しさを感じるでしょう。魚座の人は、感覚人間なので、自分でどう説明して良いか分からない時に、乙女座の人が理知的に説明を加えてくれるはずです。しかし、乙女座の人は潔癖症でなんでもキチンとしていたい人。魚座の人の時間にルーズな面や、優しすぎる性格のため、何でもなあなあにしてしまうところに、少しイラ立ちを感じてしまうことが多いでしょう。




魚座女性と乙女座男性の恋愛の相性

情にもろく相手に尽くすタイプの魚座女性と、冷静で完璧主義の乙女座男性。ふたりの恋愛の相性は80点です。お互いにロマンチストな面があり、出会った瞬間に運命を感じてしまうことがあるかも知れません。しかし、どちらも内気でシャイなため、なかなか思いを伝えることができず、カップル成立までに時間がかかる可能性があるでしょう。最初は、強く惹かれ合うことが予想されますが、お互いにナイーブで繊細な心を持つため、ちょっとしたことが誤解につながり、距離を置いてしまうことがありそうです。乙女座の男性は、ルールやマナーに厳しいため、魚座の女性に対して時々口が悪くなってしまいそう。嫌味や小言を言われ、精神的に辛くなる可能性があります。恋愛を長続きさせるには、お互いに相手のプライドを傷つけないよう気をつけることです。




魚座女性と乙女座男性の夫婦の相性

癒し系で献身的な魚座女性と、理性的で誠実な乙女座男性が結婚をすると、お互いにないものを補い合える夫婦になります。どちらも結婚に対して理想と憧れを持っているため、結婚を意識し始めるのが早いかも知れません。魚座の女性は、夫に尽くす可愛い妻を目指しますし、真面目で責任感の強い乙女座の男性は、何よりも家族のために人生を捧げるでしょう。お互いに依存心が高めではありますが、時間が経つに連れて、絆が強くなって行きます。夫婦の役割分担がしっかりなされていれば、大きなトラブルなく結婚生活を送れるはずです。乙女座の夫は、真面目で純粋な性質を持つため、浮気の心配もないでしょう。ただ、乙女座の夫は神経質で細かい部分に目が行くため、魚座の妻が大らかな気持ちでいなければ、精神的に追い詰められてしまうかも。子供に対しても、乙女座の夫のほうが厳しい親になるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました