天秤座とさそり座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




天秤座とさそり座の相性

天秤座とさそり座の仕事の相性

天秤座は周囲の空気を読むことに長けており人との調和を大切します。さそり座は物事の本質を見極めることに長けており、納得するまでとことん追求していきます。お互いに得意とするところが異なり、天秤座は人とのコミュニケーションを取りながら、ある程度は自由にマイペースにやっていきたいタイプです。さそり座は、高い集中力でとことん極めていくことができ、確実に物事を達成していきたいタイプです。相手のことを意識し過ぎると性格ややり方が異なるために理解できないことがでてきて、不満に思うことがでてきます。お互いの特性を理解し、役割分担をして進めていくことができれば、良い成果を残すことができるでしょう。




天秤座とさそり座の友達の相性

天秤座は社交的で誰とでも気さくにコミュニケーションをとるタイプですが、さそり座はミステリアスで何を考えているかよく分からないタイプで、初対面では無口な傾向があります。天秤座は交友関係も広く付き合っていきますが、さそり座は広く浅く付き合うのではなく、気の合う特定の人と深く付き合っていきますので、人との付き合い方が異なります。天秤座は相手を優先させ自分の意見をあまり言わないタイプですが、さそり座も基本的には秘密主義なところがあり、自分のことをオープンに話しません。お互いに本音が分からないので、相手のことを理解するまでには時間がかかるでしょう。外交的な天秤座と内向的なさそり座で考え方や価値観が異なるので、お互い理解しあうことが大切です。




天秤座女性とさそり座男性の恋愛の相性

天秤座女性は誰とでも仲良くなれる人ですが、恋愛では男性からアプローチされる機会が多く受け身傾向で自分から積極的にアプローチをしていくタイプではありません。さそり座男性は、恋愛には慎重ですが一度好きになるととことん愛し一途な恋愛をします。また好きになった人に対しては、独占欲や強く、嫉妬深くなり、束縛が強くなります。天秤座女性は恋愛をしてもさっぱりとした付き合いを好み、束縛されるのが苦手なので、さそり座男性の束縛が強くなると窮屈に感じ逃げたくなるでしょう。さそり座男性は天秤座女性に対しての嫉妬や束縛は禁物です。天秤座女性とさそり座男性が付き合っていくには恋愛に対しての価値観が異なるため、お互いの性格を理解し歩み寄ることが大切です。




天秤座女性とさそり座男性の夫婦の相性

天秤座女性は結婚しても自分の気持ちを重視して自由奔放に行動します。さそり座は家族と一緒にいる時間を楽しみ、家庭に対しての愛情も深く大切にしていくタイプです。結婚しても恋人のようなベタベタした関係を求めるさそり座男性なので、天秤座女性があまりにも自分本位な行動ばかり続けているとさそり座男性の束縛が強くなってしまいます。天秤座女性は自分の気持ちに正直にいるだけなのに自己中心的として捉えられるので、一緒にいると自分らしさを発揮できなくなってしまいます。さそり座男性は常に行動を把握していると安心するので、嫉妬深い彼のためにもこまめに連絡をいれることが彼と良好な関係を築いていくポイントになります。




コメント

タイトルとURLをコピーしました