魚座とさそり座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

魚座とさそり座の相性

魚座と蠍座の仕事の相性

優しくて癒し系の魚座と、冷静で内に情熱を秘めた蠍座。お互いに労りあうことができる良い仕事仲間になれるでしょう。

魚座の人は、蠍座の人の何があっても落ち着いて対処できる仕事ぶりに頼りがいを感じ、蠍座の人は、魚座の人のアイデアの豊富さと直感力に驚かされることが多いでしょう。

お互いに感受性が強く優しい性質を持ちますので、相手の考えていることを、言葉を交わさなくても瞬時に理解することができます。

蠍座の人は、物事を深刻に受け止めがちですが、魚座の人が蠍座の人の心をまろやかにし、大らかな心で受け止めてくれます。

しかし、魚座の人の少しアバウトな面を、時に許せなくなることもありますので、注意が必要となるでしょう。お互いに、繊細で忍耐が必要な仕事に向いていますので、励まし合いながら成果を出して行くことができる相性です。

>>手相 仕事線はこちら

魚座と蠍座の友達の相性

純粋でほのぼのムードの魚座と、しっかりとした芯の強さを持つ蠍座。友達としての相性が良く、発展的な関係になるでしょう。

お互いに感受性が強く情愛の深さを持つため、つきあえばつきあうほど、かけがえのない友達になります。

お互いに内気でナイーブな性質を持っていますが、人見知りが強いのは蠍座の人の方。

しかし、魚座の人の親しみやすい人柄に心を打たれ、蠍座の人の警戒心はすぐに解かれることでしょう。

魚座の人は純粋で子供っぽい面があるため、人に騙されやすいところがあるのですが、慎重で用心深い蠍座の人が、上手にカバーしてくれるでしょう。

物事に対する価値観が似ているため、心で通じ合うことができる相性の良さを持っていますが、一度仲がこじれてしまうと、蠍座の人が意地を張ってしまい、友情にひびが入ってしまう可能性もなきにしもあらず。

魚座の人の情愛の深さで癒せば、すぐにもとに戻ることができるでしょう。

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>蠍座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

魚座女性と蠍座男性の恋愛の相性

思いやりに溢れ情愛豊かな魚座女性と、親切で誠実な蠍座男性。

ふたりの恋愛のラブラブ相性度は95点です。

お互いに内気でナイーブな性質を持つため、好意を持っていてもなかなか進展して行かない歯痒さを持っていますが、深いところで絆を温めて行くことができるので、きっかけさえあれば、すぐにラブラブの関係になるでしょう。

献身的に愛情を注ぐ魚座の女性にとって、蠍座の男性は尽くしがいのあるタイプ。

一度信頼をしたら、生涯に渡り相手を守り抜く蠍座の男性も、魚座の女性を裏切ることはないでしょう。

普段無口で愛情表現が苦手な蠍座の男性ですが、魚座の女性には、本音で付き合うことができます。

ただ、夢みがちで誘惑に弱い魚座の女性に、焼きもちを焼きやすく、感情を爆発させてしまうことがあるかも知れません。

>>手相 三角関係はこちら

魚座女性と蠍座男性の夫婦の相性

温厚でロマンチストの魚座女性と、冷静で物静かな蠍座男性が結婚をすると、とてもラブラブな夫婦になる傾向が強いと言えます。

お互いに傷つきやすくシャイな性質を持ちますが、一緒にいるだけで心が安らぎを感じるでしょう。

真面目で誠実な蠍座の夫は、浮気に走ることもなく、魚座の妻を大事にしてくれます。

献身的に尽くすタイプの魚座の妻も、蠍座の夫を頼りにし、精神的に満たされた結婚生活を送ることができます。

夫婦ともども、家庭を第一に考え、明るく穏やかなラブラブな家庭を築くでしょう。

お互いに、独占欲が強いタイプではありますが、蠍座の夫のほうがどちらかと言えばヤキモチを焼きやすく、魚座の妻を家に閉じ込めがちになる可能性はあります。

魚座の妻が、おおらかな気持ちで受け止めることができれば、トラブルもなく、乗り越えることができるでしょう。

夫婦の間には、絶大な信頼関係があるはず。そのことを、思い出しましょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら