天秤座とおうし座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




天秤座とおうし座の相性

てんびん座と牡牛座の仕事の相性

てんびん座は鋭い洞察力があり、その場の雰囲気に合わせて行動をすることができます。牡牛座は、慎重で地道にコツコツと努力し続けることができ、堅実で安定志向なタイプです。どちらもマイペースでおっとりしているので、仕事の取組み方は若干違いますが穏やかに仕事を進めることができるでしょう。てんびん座は周囲の人の様々な意見に耳を傾ける質がありますが、答えを出すまでに時間がかかり、優柔不断なところがあります。牡牛座は、慎重ですが現実的で正確な判断をするタイプなので、上手くてんびん座のサポートをすることができるでしょう。何かトラブルが起こっても、お互いに争いごとを嫌うので歩み寄り冷静に話し合うことができます。




てんびん座と牡牛座の友達の相性

てんびん座は自分のペースを大切にし、社交性があるので人脈を作る力に長けています。誰とでも仲良くすることができるので、自然と人脈が広がっていきます。牡牛座は、おっとりしたマイペースな人で誠実に人と向き合い、自然体で人と付き合うことを望みます。浅く広くというより、一緒にいて心地よい人と付き合っていきたいタイプです。てんびん座は人に縛られることなくいつも自由でいたいタイプで、人やモノに執着しません。牡牛座は、人見知りが強く、深く狭い人間関係を好み、心を許すまでには時間がかかりますが、一度心を許すとじっくりと付き合い大切にします。人との付き合い方は異なりますが、どちらもゆったりしているタイプで落ち着いた関係を望むので、円滑な関係性を築くことができるでしょう。




てんびん座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

てんびん座女性は、恋人とのコミュニケーションを大切にし、対等な関係で付き合っていきたいタイプです。牡牛座男性は恋に対してはスローペースでじっくりと時間をかけて愛を育てていく慎重派です。お互いに受け身傾向なので恋愛に発展するには時間がかかります。牡牛座男性は安定し長く付き合っていきたいと思っており、好きな女性には尽くすタイプで、嫉妬しやすい傾向があります。てんびん座女性は付き合っても彼に縛られることなく自由な恋愛を楽しむ傾向があり、恋愛に対しての価値観が異なるので不満がでてくることも多いでしょう。




てんびん座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

てんびん座女性は結婚しても家庭に縛られるのではなく自由にいたいタイプで、家事なども対等にこなしたいと思っていますが、牡牛座男性は意外と古風なところがあり、女性に家庭をしっかりと守って欲しいと思うタイプです。二人は結婚観に対して異なった価値観を持っています。牡牛座男性の堅実で安定志向なところがてんびん座女性にとっては物足りなく窮屈に感じることがでてくるかもしれません。またてんびん座女性の自由奔放さが牡牛座にとっては適当に思えて不満がでてくることがあります。変化が欲しい天秤座女性と変化を求めない牡牛座男性なので、意見の食い違いも多く相手のことが理解できないと思うことも多くあるでしょう。美的センスの高い二人なので、お互いのセンスに惹かれ合い美的感覚や感性など意識している共通のところを大切にしていくことで、良い関係を築くことができるかもしれません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました