天秤座とおひつじ座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




天秤座とおひつじ座の相性

てんびん座と牡羊座の仕事の相性

てんびん座はコミュニケーション能力が高く、調和を大切にするのが得意です。トラブルが起こったときにも調整役に立つことが多く、人当りも柔らかいので周囲の人からも何でも話せるタイプとして好かれます。牡羊座は、決断力にも優れ情熱的でリーダーシップをとり、積極的にチャレンジしていくことを得意としています。自分の意見をハッキリと言うタイプで自己主張が強いので、人とぶつかることもあります。常に客観的に物事を見るてんびん座と、いつも情熱的で熱くなりすぎる牡羊座で正反対の質があります。牡羊座がリーダーシップをとり、天秤座がバランスをとっていくことで関係性もうまくいきます。自分の持っていないところを相手が得意とし、持っている質が異なるので、お互い補い合いながら得意とするところを担当していくことで、素晴らしい成果を発揮することができるでしょう。




てんびん座と牡羊座の友達の相性

てんびん座は明るく人とのコミュニケーションを取ることが好きで、人当たりもよいので誰とでも浅く広く付き合っていくことができるタイプです。牡羊座は、思っていることを率直に言い、自分の感情を押し殺して人に合わせるのは得意ではありません。どんな人とも本音で付き合っていきたい人で裏表がないタイプです。てんびん座と牡羊座は12星座で正反対の位置している星座なので、性格も正反対になりますが、自分にないところを補い合える関係でもあります。ぶつかり合うのではなく相手の良いところを尊重することで、お互い成長し合える相手なので、性質を理解し付き合っていくと良い関係を築くことができるでしょう。




てんびん座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

てんびん座女性は明るく活発ですが恋愛になると受け身な傾向で自分からアプローチをするタイプではありません。一方牡羊座男性は好きになると情熱的に積極的にアプローチをしていくタイプです。牡羊座男性は第一印象で恋に落ちることも多く、てんびん座女性の品のある色気や美的感覚に惹かれることも多いでしょう。性格的には正反対になりますが、お互いに足りない部分を補い合える関係になり、自分にないものを持っているのでフォローし合うことで幅が広がります。二人とも行動的なので、一緒にいろいろなところに出かけたり、楽しむことが好きなので、色んな刺激を得ながら付き合っていくことができます。牡羊座男性がてんびん座女性をリードして引っ張っていく関係になります。




てんびん座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

てんびん座女性も牡羊座男性も性格は異なりますが、結婚しても自由で独身の頃と同じように興味があることや趣味、仕事に情熱を注ぎたいタイプです。てんびん座女性も結婚をしたからといって家庭にじっと収まることは苦手で、ある程度の自由を求めます。牡羊座男性は、家族に対しての責任感はあるので、家族をしっかりと守りますが、自分が情熱を感じるところに積極的に行動していきます。お互いの行動に理解し合うことができるでしょう。てんびん座女性は調和を重視するために優柔不断になって迷いやすいところがありますが、牡羊座男性は家庭内でもリーダーシップをとり、決断力に優れているので頼りになるでしょう。夫婦になっても程よい距離感を保ちうまくやっていくことができる相性です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました