魚座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と牡羊座の相性

魚座と牡羊座の仕事の相性

優しく人を和ませることができる魚座と、ストレートで正義感の強い牡羊座。仕事に対する考え方の違いはありますが、役割分担を徹底すれば協力し合える仕事仲間になれるでしょう。
魚座の人は、牡羊座の人の素早い行動力を評価し、牡羊座の人は、魚座の人の素晴らしいイマジネーションを高く評価するでしょう。このふたりの共通点となるのは、直感力。ここぞといういう時に、この力を活かして仕事に反映させることができます。魚座の人のクリエイティブな面を直感的に感じ取り、行動に移してくれるのが牡羊座の人の役割とも言えます。また、魚座の人の少し頼りない面をカバーしてくれる牡羊座の人は、魚座の人にとっては、とても頼りがいのある存在です。しかし、スピード感のある牡羊座の人にとっては、少し甘い考えを持つ魚座の人のことが、時にイライラする存在になる可能性もあるでしょう。




魚座と牡羊座の友達の相性

優しくて掴みどころのない魚座と、パワフルで行動力抜群の牡羊座。お互いにピュアなハートを持つ者同士です。性質の違いはありますが、なんとなく離れられない関係が続き、何かあれば相手のことを思い出す、息の長い友情が生涯続く可能性もあります。
どちらかと言えば、牡羊座の人が、少し甘えん坊な魚座の人の面倒を見る立場に回ることが多いのですが、魚座の人のほっこりした癒し系の優しさに、牡羊座の人も助けられることでしょう。
魚座の人は、牡羊座の人のたくましくキラキラした面に憧れを抱き、べったりした友達付き合いをしたがるでしょう。しかし、束縛されることが苦手で、できれば個人行動がしたい牡羊座の人にとっては、魚座の人の存在が徐々に重荷になってきます。友情にひびが入ったとしても、あっけらかんとしているのは、牡羊座の人。魚座の人は、いつまでも悩んでしまうかも知れません。




魚座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

ロマンチストで甘えん坊の魚座女性と、素直でストレートな牡羊座男性。ふたりの恋愛の相性は48点です。ナイーブな魚座の女性が、牡羊座の男性の何も考えずにズバズバ言う言葉に傷ついてしまうことが多くなるでしょう。
明るく元気な野生児タイプの牡羊座の男性は、可憐で小動物のような魚座の女性に対し「自分が守らなければ!」と使命感を感じて、熱くアプローチを仕掛けてくることが予想されます。頼りがいのある王子様が好みの魚座の女性ですから、ふたりはあっという間にカップルになりますが、牡羊座の男性の熱しやすく冷めやすい面と、束縛されたくない性質が強く出ると、交際は短期間でピリオドを打つことになるかも知れません。牡羊座の男性は、責任感が強いため、浮気の心配はさほどありません。しかし、魚座の女性が心配をし過ぎると嫌気がさしてしまい、気持ちが離れることがあるようです。




魚座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

献身的な優しさを持つ魚座女性と、思いこんだらまっしぐらの牡羊座男性が結婚をすると、夫婦の役割分担が上手になされ、大きなトラブルもなく比較的円満な家庭を築くでしょう。魚座の妻は、夫に尽くすタイプ。牡羊座の夫は、少し亭主関白な面がありますが、頼られることに嬉しさを感じる人。責任感が強く、しっかりと家庭を支えようと懸命になるタイプです。お互いに、「こうあって欲しい」と望む夫婦像が近いので、相手に対しての不満が少なく、一生寄り添って行くことができる夫婦になるでしょう。鍵となるのは、魚座の妻が牡羊座の夫を褒めたりおだてて乗せたりするコントロール能力。牡羊座の夫は単純明快なので、上手に手のひらで牡羊座の夫を転がすことができれば、安泰です。牡羊座の夫は、魚座の妻を裏切ることはないでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました