魚座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と牡牛座の相性

魚座と牡牛座の仕事の相性

感性が鋭く温和な魚座と、のんびりやさんで真面目な性質を持つ牡牛座。お互いに成長し、向上しあうことができる仕事仲間となるでしょう。魚座の人は、牡牛座の人の誠実な仕事ぶりに、絶大なる信頼を置くことができますし、牡牛座の人は、魚座の人の持つイマジネーションの豊かさに感銘を受けるでしょう。お互いの持つ個々の才能を活かせば、時間はかかっても素晴らしい成果を出すことが期待できる相性です。魚座の人の少し夢みがちな面を、現実的に計画をし、叶えてくれるのが牡牛座の人。お互いに、スローモーなタイプなので焦らずじっくり仕事に取り組むことが大きな鍵となるでしょう。牡牛座の人は、普段は真面目で穏やかな人ですが、頑固一徹の面が強く出るタイプ。魚座の人のアバウトさを牡牛座の人が庇いきれなくなった時、気まずくなってしまう可能性が高いので、魚座の人は仕事の締め切りや約束を、しっかり守るようにしましょう。




魚座と牡牛座の友達の相性

考え方が少し浮世離れしている魚座と、安定感があり現実的な牡牛座。自分にないものを自然と受け入れることができるため、お互いに良き理解者となります。落ち着きがあり、何を言っても穏やかに返してくれる牡牛座の人は、魚座の人にとって、警戒することなく何でも言える存在です。牡牛座の人にとっても、愛くるしくて純粋な魚座の人のことが、何かと気になり憎めない存在です。ふたりとも、内気でシャイな性質を持つため、友情が芽生えるまで時間がかかりますが、一度心を許すとあっという間に親友と呼べる友達になるでしょう。どちらも思いやりが強く優しく人に接するタイプなので、決断力に欠ける面がありますが、どちらかと言えば、牡牛座の人が魚座の人を引っ張って行くほうが、スムーズかも知れません。




魚座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

ロマン派でムードに弱い魚座女性と、内気でほのぼのとした雰囲気の牡牛座男性。ふたりの恋愛の相性は85点です。カップル成立まで時間がかかりますが、気持ちが通じあうと、とてもラブラブの恋人同士になるでしょう。牡牛座の男性は、奥手でスロースターターなので、魚座の女性に好意を持っても、自分からアプローチするまでかなりの時間を要します。魚座の女性も、基本的に待ちの姿勢を崩さないタイプですが、さすがに待ちきれず、魚座の女性のほうから仕掛けて行く必要性に駆られるでしょう。牡牛座の男性は、誠実で人を裏切るタイプではありませんので、魚座の女性にたっぷり愛情をかけてくれます。魚座の女性も、相手に尽くすタイプなので、いつでも恋人と一緒にいたがるでしょう。お互いに、芸術的な感性に優れているため、音楽やアートなどを絡めたデートになりそうです。




魚座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

優しくて少し頼りなさげな魚座女性と、温かい人柄でおっとりした性質を持つ牡牛座男性が結婚をすると、大きな愛に包まれた幸せな家庭を築くことになります。
牡牛座の男性は、時間をかけて物事をじっくり考えるタイプなので、プロポーズをするまで人より時間がかかってしまう傾向があります。魚座の女性がきっかけを作ってあげれば、すんなり結婚へとコマを進めていけるかも知れません。魚座の女性は、家庭的で可愛い妻になり、牡牛座の男性は、金銭感覚がしっかりしているため、堅実な夫になるでしょう。お互いに家庭が第一と考え、理想の家作りに一生懸命になります。お互いに傷つきやすい面を理解し、支え合って行くことができる相性です。また、お互いに食べることが好きなので、グルメな夫婦になるでしょう。牡牛座の夫は少し頑固な面がありますので、魚座の妻の方から折れなければならないでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました