魚座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と双子座の相性

魚座と双子座の仕事の相性

感性が鋭く純粋な魚座と、社交的で好奇心が旺盛な双子座。お互いが相手のことを面白いと感じることができれば、良い仕事仲間として活躍することができるでしょう。ゆっくりじっくりと物事を進めて行く魚座の人と、フットワークが軽いふたご座の人。最初はお互いにペースが合わず、付かず離れずの関係になりそうですが、何かのきっかけで意気投合することができれば、気持ちの通じ合った良い仕事ができるでしょう。お互いに、面倒見の良いタイプですが、どちらかと言えば魚座の人が双子座の人に寄り掛かることが多くなるでしょう。双子座の人は、最初は頼りにされ嬉しさを感じるかもしれませんが、基本的には、人にべったりされるのは苦手なタイプなので、ほどほどにしなければ距離を置かれてしまうかもしれません。




魚座と双子座の友達の相性

おっとりしていて癒し系の魚座と、流行に敏感で会話上手な双子座。お互いにテンポが合わずひと苦労するかも知れませんが、付かず離れずの友達関係が永遠に持続する可能性もあります。社交的で面白いキャラクターを持つ双子座の人は、魚座の人を笑わせて楽しませることが上手です。魚座の人も、天然なキャラクターを持っているため、自然に笑いが溢れ、ふたりは面白いコンビになるでしょう。お互いに気持ちが変わりやすく、優柔不断な面があるため、最初は仲良くしていても後に飽きてしまい、連絡が途絶えることも考えられます。大きなトラブルがなく関係を続けて行くことができれば、親友とまでは行かなくても、思い出した時に連絡し合える仲にはなれます。お互いに得意とするところに違いがありますので、少し年齢を重ねてから、友情を深めるケースもあるでしょう。




魚座女性と双子座男性の恋愛の相性

恋に恋するタイプの魚座女性と、明るくてノリがいい双子座男性。ふたりの恋愛の相性は42点です。最初は、双子座の男性のノリの良さにつられて、楽しい恋愛ができますが、徐々にお互いの恋愛に対する価値観の違いが浮き彫りになり、すれ違うことが多くなりそうです。魚座の女性は、怖いもの見たさのような感覚で、知的で物知りな双子座の男性の世界に引き込まれて行くことが考えられます。双子座の男性も、キュートで甘えん坊な魚座の女性のことが気になるでしょう。しかし、恋人と四六時中ベタベタしていたい魚座の女性と、恋をゲームとして捉えたい双子座の男性では、お互いにズレを感じてしまうはず。魚座の女性が、双子座の男性のことを、調子がよくて頼りないと感じてしまうかも知れません。恋愛を長続きさせるには、恋人であっても友達の延長のような少しドライな付き合いをするべき。耐えられなくなるのは、魚座の女性の方ですが、傷つくのも、魚座の女性の方と言えるでしょう。




魚座女性と双子座男性の夫婦の相性

情に厚く優しい魚座女性と、社交的で二面性のある双子座男性が結婚をすると、価値観の違いが表面化し、すれ違い夫婦になる可能性があるかも知れません。魚座の妻は、家庭的で夫に無限の愛情を注ぐタイプですが、双子座の夫の方は、結婚をしていても家庭に束縛されず、自由でいたいタイプ。外での顔と、家での顔をハッキリ分けているという双子座の夫もいるようです。振り回されるのは、大抵魚座の妻のほうで、心配や気苦労が多くなるでしょう。結婚生活を持続させるには、共通の趣味を持つこと。お互いに楽しいことや遊びに関しての興味は尽きないので、夫婦でできる趣味を始めることをオススメします。また、魚座の妻が家庭にべったりにならずに、外に仕事や趣味の世界を広げていくと、双子座の夫の気持ちを理解することができるかも知れません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました