乙女座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




乙女座と牡羊座の相性

乙女座と牡羊座の仕事の相性

几帳面で少し神経質な乙女座と、明るくてエネルギッシュな牡羊座。お互いの役割分担を明確にすればサポートし合える良い仕事仲間になれるでしょう。乙女座の人は、牡羊座の人のスピード感のある行動力を評価し、牡羊座の人は、乙女座の人の真面目な仕事ぶりを高く評価するでしょう。このふたりの共通点は、仕事における責任感の強さです。根本的な考えの違いや価値観に違いはあっても、任された仕事を途中で放り出さずに最後までやり遂げる気持ちが強いため、ふたりが関わったプロジェクトは、中途半端で終わることはないでしょう。どちらかと言えば、牡羊座の人がリーダーとなり、乙女座の人が補佐に当たると良いコンビになれます。暴走しがちな牡羊座の人を、慎重派の乙女座の人がブレーキをかけることができるからです。




乙女座と牡羊座の友達の相性

真面目で優等生タイプの乙女座と、明るく情熱的な牡羊座。乙女座の人は、じっくり物事を考えたい人ですが、牡羊座の人は少しせっかちです。お互いの思考と行動のペースの違いがあり、うまく噛み合わないことが多いかも知れません。いつも冷静で落ち着きがあり、キチンとしていたい乙女座の人にとって、牡羊座の人の豪快で押しの強い面は、少々野蛮に感じてしまうかも知れません。かなりタイプの違う者同士ですが、お互いに批判してばかりでは成長は望めません。自分にない部分を尊重し、相手を見習う姿勢があれば、良い友達関係を築くことができます。二人の共通点は、正義の心。表現の仕方は違いますが、思いはひとつ。共通する思想や、趣味が合えば、途端に仲良くなれる可能性があるでしょう。




乙女座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

家庭的で女性らしい乙女座女性と、元気いっぱいで男気のある牡羊座男性。ふたりの恋愛の相性は65点です。男女の役割が活かされる場面では、とても良好な相性と言えます。乙女座の女性の好みは、男らしさのある人。牡羊座の男性の好みは、自分を信じてついて来てくれる人。お互いに求める物が合致しているため、出会った瞬間に惹かれ合うことが考えられます。一目惚れから一気に燃え上がる恋に発展しやすく、カップル成立まで時間はかからないでしょう。しかし、徐々にお互いの持つ、深い部分での価値観の違いに気付き始めると、相手に対する印象がどんどん変化してきてしまうかも知れません。乙女座の女性は、牡羊座の男性の、何にも考えずにストレートに発言する部分に傷つき、イライラしてしまうでしょう。また、牡羊座の男性も、乙女座の女性の、細かいところをいつまでもネチネチ言い続ける面に、不満を募らせます。デートをしていても、常に牡羊座の男性のペース。乙女座の女性は、自分のことを大事に扱われていない気分になり、感情を爆発させてしまうかも知れません。




乙女座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

真面目で几帳面な乙女座女性と、直感に優れパワフルな牡羊座男性が結婚をすると、昔ながらの少し古風な夫婦になるかも知れません。意見が合わないことは、日常茶飯事ですが、夫婦の役割が明確になされていれば、大きなトラブルなく幸せな家庭を築くことができるでしょう。牡羊座の夫は、現代的な感覚の持ち主ではありますが、少し亭主関白な面があります。乙女座の妻は、古風な面があり、結婚後は専業主婦でいたいと望み、家事が得意な主婦の鏡になる可能性が高いです。お互いに望んでいるところが同じなので、理想の夫婦になる可能性が高いのですが、夫婦の関係がマンネリになると、牡羊座の夫のほうが飽きっぽいため、すれ違いが生じるかも知れません。また、乙女座の妻が、ネチネチ嫌味をぶつけることが多くなると、夫婦に亀裂が生じやすくなります。




コメント

タイトルとURLをコピーしました