乙女座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




乙女座と牡牛座の相性

乙女座と牡牛座の仕事の相性

誠実で真面目な乙女座と、じっくり物事を考えるタイプの牡牛座。お互いの価値観がとても近いため、素晴らしい仕事仲間になれるでしょう。乙女座の人は、牡牛座の人の努力家で粘り強い面を尊敬し、牡牛座の人は、乙女座の人のどんな仕事でも正確にやりとげる面に、絶大なる信頼を感じるでしょう。言葉を交わさなくても、お互いの考えていることが分かるため、仕事で組むとスムーズに事が運びます。仕事相手でも仕事の同僚でも、上司、部下の関係であっても、リラックスして仕事ができる相手です。お互いに信頼しているため、仕事が終わった後でも、ちょっとした愚痴を言い合うことができる相手です。牡牛座の人は少しスローモーですが、乙女座の人は牡牛座の人なら信頼して待つことができるでしょう。仕事上でトラブルが発生した時は、乙女座の人のほうが、冷静に対処できるタイプかも知れません。




乙女座と牡牛座の友達の相性

知的で謙虚な乙女座と、温和で優しい牡牛座。お互いに人見知りをするタイプですが、雰囲気が似ているため、同じ匂いを感じやすく、親友になる可能性が高いと言えます。ふたりとも、ロマンチストで純粋なハートを持っているため、趣味が近く話しが合います。特に、音楽や絵画、小説などの趣味が近い場合があります。物事に対する価値観や思考が似ていて、一緒にいると楽しさと安らぎを感じることが多いでしょう。牡牛座の人が乙女座の人に気を許しすぎた場合、少しわがままなところやガンコな面を見せてくる可能性があります。また、乙女座の人も、不安になりやすい性質を持つため、愚痴が多くなりがちになってしまうかも知れません。お互いに許容の範囲であれば、特に気にはならず問題になりません。




乙女座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

きれい好きで純粋な乙女座女性と、癒し系でおっとりした牡牛座男性。ふたりの恋愛の相性は100点です。お互いに信頼しあえる理想的なカップルになるでしょう。お互いにシャイなタイプなので、気持ちを確認しあうまで時間がかかるのが難点ですが、徐々に距離が縮まり、付き合いが深まるたびに、お互いの良さをわかり合うことができるでしょう。たとえ時間がかかったとしても、そのぶん愛情が深まることに変わりありませんので、決して焦らずゆっくり進展して行くことをオススメ致します。恋人同士になると、お互いにひとりの人に愛情を注ぎ、他の異性には目もくれずラブラブの関係になるでしょう。お互いに相手を独占したい気持ちが強いタイプなので、過度なジェラシーには気をつけましょう。どちらかと言えば、乙女座の女性がモテるタイプなので、牡牛座の男性の気持ちのコントロール次第かも知れません。




乙女座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

家庭的で几帳面な乙女座女性と、堅実で真面目な牡牛座男性が結婚をすると、周りのお手本になるような理想的な夫婦になるでしょう。牡牛座の夫は誠実で優しく、乙女座の妻を裏切ることなく、一生大切にしてくれる人です。お互いに大きな不満もなく、家庭を第一に考え生活を楽しみながら、充実した毎日を過ごすでしょう。ただ、牡牛座の夫は、あまり自分から動き出さないので、乙女座の妻があれこれ世話を焼かなければならない状況に陥るかも知れません。また、次第に牡牛座の夫のわがままについていけなくなり、乙女座の妻の神経に触ることにもなりかねません。また、乙女座の妻は、ついつい皮肉や批判的な者の言い方をしがちですので、その部分だけ気をつけておけば、笑顔の絶えない良い家庭を築くことができるでしょう。子供ができると、教育に厳しくなるのは、どちらかと言えば乙女座の妻のほうかも知れません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました