乙女座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




乙女座と双子座の相性

乙女座と双子座の仕事の相性

真面目で几帳面な乙女座と、好奇心が旺盛で会話上手な双子座。知的好奇心をくすぐる話題で盛り上がる仕事仲間になれるでしょう。乙女座の人は、双子座の人の情報力の多さに助けられ、双子座の人は、乙女座の人の計画的に仕事を進めて行く姿に安心感を覚えるでしょう。性質的には、乙女座の人が内気でシャイなところがあり、双子座の人は外向的なので、仕事の役割分担が明確になっているほうが、お互いの仕事を邪魔せず実力を発揮しやすいとも言えます。乙女座の人は、仕事をきっちりやるタイプなので、仕事のできる優秀な人が多いのですが、型にはまった考え方をする傾向が強く、冒険することが苦手です。双子座の人は、行動力があるため、自分の足をつかって仕事を取ってくるタイプ。どちらかと言えば、型にはめられるより、自由でいたい人です。お互いの良い面を尊重できれば、仕事において良い組み合わせとなるでしょう。




乙女座と双子座の友達の相性

内気で大人しい乙女座と、社交的でユニークな双子座。お互いに持っている性質が違うため、仲良くなるまでに少し時間がかかりますが、共通の趣味を通して距離を縮めて行くことができるでしょう。物事をじっくり考えるタイプの乙女座の人と、思いつきでどこにでも現れる双子座の人。行動のペースが相反するため、一緒にいても何となく噛み合わないモヤモヤした感じがするでしょう。乙女座の人は、人見知りをしがちなので、双子座の人のほうから積極的に話しかけて行く必要性がありますが、ふたりは知的好奇心が旺盛なので、お互いに興味のある話題が見つかれば、おおいに盛り上がることができるはずです。年中一緒にいる関係にはなりにくいのですが、必要な時に時間を作って情報交換をする、貴重な友達にはなれるでしょう。




乙女座女性と双子座男性の恋愛の相性

誠実で家庭的な乙女座女性と、知的でユニークな双子座男性。ふたりの恋愛の相性は43点です。共通の話題を通して、お互いの心の温度差が縮まる関係となるでしょう。女性らしい優しさと純粋な心を持つ乙女座の女性は、異性から見てもモテるタイプです。好奇心が旺盛な双子座の男性は、面白い話題や情報を集めて、乙女座の女性を口説きにかかるかも知れません。いつ会っても話題がつきない双子座の男性に魅力を感じ、カップル成立になる可能性もあります。しかし、誠実に恋愛をしたいと考える乙女座の女性は、恋をゲーム感覚で捉える双子座の男性に、途中からついて行くことが難しくなりそう。双子座の男性のアバウトな面に、几帳面な乙女座の女性はイラ立ちを感じ、嫌味や小言を言うようになるかも知れません。残念ながら、そのようになると二人の別れが近いサイン。自然に距離を置くようになってしまうでしょう。




乙女座女性と双子座男性の夫婦の相性

完璧主義で内気な乙女座女性と、知的で多才な双子座男性が結婚をすると、お互いの価値観の違いがあるため、歩み寄りがなければ離婚の危機に遭遇する可能性があるかも知れません。真面目で家庭的な乙女座の妻は、理想の奥さんになるタイプですが、束縛されることが苦手で新しい物が好きな双子座の夫とは、考え方の違いがあり、一緒にいると息苦しさを感じてしまうでしょう。乙女座の妻は、内助の功を発揮し、結婚後もしっかりと家庭を守ります。しかし、結婚してからも独身時代のように人生を楽しもうとする双子座の夫は、家庭に縛り付けられることが苦手です。もともと、浮気性なところがあり、結婚後も恋愛を楽しもうとする面があるため、乙女座の妻の神経がすり減ってしまう可能性があるでしょう。なるべく早い段階で歩み寄りをみせなければ、難しい相性です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました