乙女座と蟹座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

乙女座と蟹座の相性

乙女座と蟹座の仕事の相性

几帳面で真面目な乙女座と、慎重派で世話好きな蟹座。

価値観が近いため、気の合う仕事仲間になれるでしょう。

乙女座の人は、蟹座の人のカンが鋭く器用な面を尊敬し、蟹座の人は、乙女座の人の何でもキチンとやり遂げる意志に感銘を受けます。

ふたりとも忍耐強く、コツコツ努力を積み重ねることができる人なので、仕事で成果をあげることが、かなりの確率で見込めます。

真面目で誠実なふたりなので、周りからの評価も高く、安心して仕事を任せることができるでしょう。

感情的になりやすいのは、どちらかと言えば蟹座の人のほうですが、そんな時は、冷静な乙女座の人がさりげなくフォローにまわってくれます。

乙女座の人は、ストイックすぎるところがありますが、世話好きで、良く気が付く蟹座の人が、無理なく全体のペース配分をしてくれるでしょう。

仕事仲間としては、お互いに刺激し合い、成長して行くことができる、とても発展的な良い相性と言えます。
>>手相 仕事線はこちら

乙女座と蟹座の友達の相性

誠実で純粋な乙女座と、温かみのある人柄が魅力の蟹座。

お互いに親切で優しい性質を持つため、生涯に渡り仲の良い友達でいられる相性です。

ふたりの持っている、細かいところに良く気が付く面や世話好きなところが、一緒にいることで相乗効果を増し、周りにいる人達まで恩恵を受けられるハッピーな関係です。

多くを語らずとも理解し合うことができるため、一緒にいるととても楽な相手となります。

困ったことに出くわした時も、ふたりで力を合わせ乗り切ることができるでしょう。

何でも本音で話し合うことができる相手なので、お互いの絆も深まります。

形だけの友情ではなく、心の底から信頼し合える、かけがえのない友情を築くことができるでしょう。

>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>蟹座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

乙女座女性と蟹座男性の恋愛の相性

内気で優しい性質を持つ乙女座女性と、世話好きで温かい人柄を持つ蟹座男性。

ふたりの恋愛の相性は93点です。

内気で少しシャイな乙女座の女性ですが、素朴で親しみが持てる蟹座の男性に対しては、最初から心を打ち解けれるでしょう。

傷つきやすい乙女座の気持ちを良く理解してくれるのは、同じくナイーブな蟹座の男性です。

お互いに慎重な性質を持つため、一目惚れから入る恋愛にはなりにくいのですが、少しずつお互いの気持ちを確かめあい、確実に絆を深めて行くカップルになるでしょう。

蟹座の男性の方が、どちらかと言えば気持ちに波が生じやすいのですが、乙女座の女性のピュアなハートが、波だった気持ちを収めてくれます。

乙女座の女性の、少し神経質な面を、蟹座の男性が全てを包み込むような優しさで、まるっとくるんでくれるでしょう。

タイミングを見てゴールインすると、更なる幸せが待っていそうです。

>>手相 三角関係はこちら

乙女座女性と蟹座男性の夫婦の相性

礼儀正しい常識人の乙女座女性と、家庭的で優しい蟹座男性が結婚をすると、一緒にいて安らぎを感じられる素晴らしい夫婦になるでしょう。

お互いに、誠実で真面目な性質を持っていますので、浮気の心配もなく、幸せな家庭を築くことができます。

お互いに、生活を大事に考えるタイプなので、結婚に対する価値観が似ていて、意見が衝突することはほとんど無いに等しいでしょう。

子供好きで優しい蟹座の夫は、言われなくても子供の世話や家事をしてくれる、良き夫になるでしょう。

夫婦ともども、子供の教育には少しうるさくなるかも知れません。

蟹座の夫は、少し感情にムラがありますが、乙女座の妻がうまくコントロールができればトラブルには発展しません。

乙女座の妻は毒舌なので、嫌味を言わせたら天下一品です。

夫婦喧嘩になると、どちらかというと勝ち目は乙女座の妻にあるでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら