乙女座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




乙女座と乙女座の相性

乙女座と乙女座の仕事の相性

几帳面で真面目な乙女座の人同士が仕事で組むと、お互いに相手の考えていることが分かるため、とても息の合った仕事仲間になるでしょう。乙女座の人は、仕事の際、綿密に計画を立てて実行するのが好きな傾向にあります。真面目で努力家な上、仕事熱心なふたりが一緒に仕事をすると、相乗効果で更にキレ味の良い仕事になるでしょう。似た者同士のふたりは、良いところも悪いところも同じなので、良い部分はお互いに褒め合い、認め合いながら仕事をして行くと、全体的に仕事の流れがスムーズになります。しかし、必要以上に思い悩みすぎたり、神経質なぐらいに几帳面で融通が効かない面は、あまりよろしいとは言えない点です。仕事上でトラブルが舞い込んだ時に、どちらもパニックになってしまい、立ち行かなくなる可能性もなきにしもあらずです。優柔不断な面も同じため、何か重要な決断をするなら、別の人の意見を聞くのが得策かも知れません。




乙女座と乙女座の友達の相性

感受性が強くロマンチストの乙女の人同士。お互いに人見知りしやすいタイプですが、似た者同士のため、少しのきっかけからすぐに仲の良い友達になるでしょう。好奇心が旺盛なので、好みのものが似ていて、勉強することが好きです。お互いに、情報を集めながら知識の広がりを楽しむでしょう。真面目で礼儀正しいふたりなので、たとえ友達の間であっても、けじめが必要なところはきちんとつけ、中途半端な付き合いはしないでしょう。少し神経質な面もありますので、おたがいの良い面を認め合うことが大切です。乙女座の人は皮肉屋さんなので、お互いに対して嫌味を言い合うことになると、泥沼になってしまいます。ネガティブな発想は避けて、ポジティブに変換して行くことを心がけるようにしましょう。




乙女座女性と乙女座男性の恋愛の相性

生真面目でロマンチストの乙女座同士の恋愛の相性は82点です。内気でシャイな者同士なので、好意を持っても自分から示すことにためらいがあります。お互いに、相手からの反応を期待するため、カップルになるまで時間がかかることが予想されます。どうしても、待ちきれなくなった場合は、人の手を借りてでも思いを伝えるべきでしょう。そうしなければ、ライバルが現れた場合、諦めなければならなくなってしまうかも知れません。カップルになると、同じ価値観を持つため、会話もはずみ、リラックスして付き合うことができるでしょう。同じ乙女座同士は、悪い点も似ているため、反発することもあります。しかし、お互いのことが手に取るように分かるため、許し合うことができるはずです。




乙女座女性と乙女座男性の夫婦の相性

繊細な心の持ち主で家庭的な乙女座の女性と、真面目で働き者の乙女座の男性が結婚をすると、同じ価値観を共有できるため、精神的に安心感のある夫婦になるでしょう。お互いに少し神経質ですが、生活を向上させることや、健康についての興味が深いため、食べ物のお取り寄せをしたり、将来に関する夢を語り合ったり、暮らしの工夫やアイデアなど、毎日会話を重ねながら楽しく暮らして行くことができます。お互いに、細かいところによく気が付くタイプなので、夫が、妻の家事に対して意見してしまったり、妻が、夫の仕事に対してツッコミを入れてしまったりする可能性が高いと言えます。お互いに心配性なので、悩み事があると精神的に落ち込んでしまうことが多く、優しい性格から相手を心配させまいと、相手に相談せずに、悩みごとを抱え込んでしまうことも考えられます。家の中でストレスをためてしまわず、なるべく沢山、夫婦の会話を取り入れるようにしましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました