乙女座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

乙女座と天秤座の相性

乙女座と天秤座の仕事の相性

計画的に物事を遂行する乙女座と、社交的でバランス感覚に優れた天秤座。

性質は異なりますが、お互いに助けあいができれば、良い仕事仲間になれるでしょう。

乙女座の人は、天秤座の人のセンスのよさとポジティブさに救われ、天秤座の人は、乙女座の人の専門的な知識の広さを頼りにするでしょう。

お互いの持つ才能や実力を認め合い、得意分野を活かして行くことで、素晴らしい成果を出すことができる相性です。

乙女座の人の、几帳面に計画通り仕事を進めて行く面は、アバウトな面がある天秤座の人にとっては苦手なこと。

全面的に頼りにすることで、天秤座の人の行動範囲が広がるでしょう。

人間関係が苦手な乙女座の人は、社交的で人脈が広い天秤座の人がフォローしてくれるはずです。

お互いに争い事が苦手なタイプなので、仕事の環境も平和な空気が流れるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

乙女座と天秤座の友達の相性

現実的で完璧主義者の乙女座と、会話上手で都会的な天秤座。

お互いに、人に対して穏やかに接するため、第一印象は良いでしょう。

当たり障りのない会話で話が弾むことはありますが、なかなか、お互いに本音を語らない面があり、内心相手をさぐりながらの友達関係が続きそうです。

心配性の乙女座の人にとって、楽観的で常にポジティブな天秤座の人は、話していると、安心できる相手であることは確かです。

天秤座の人にとっても、誠実な乙女座の人は、信頼できる相手と感じています。

しかし、乙女座の人が、理屈っぽくなりすぎると、天秤座の人は面倒くさくなって離れて行ってしまう可能性があります。

乙女座の人は、人に対して少し批判的な面があるため、人間関係をとても大切に考える天秤座の人にとっては、あまり聞きたくない話題なのかも知れません。

友達としては、付かず離れずの仲で終わる可能性があるでしょう。

>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

乙女座女性と天秤座男性の恋愛の相性

清潔感と清楚な雰囲気を持つ乙女座女性と、平和主義者でスマートな振る舞いの天秤座男性。

ふたりの恋愛の相性は54点です。

価値観やセンスの違いがあり、理解し合うのが難しいかも知れません。

お互いにロマンチストな面があり、好意を寄せる可能性は大いにあるでしょう。

いつもスマートな物言いで、優しい会話をしてくれる天秤座の男性は、ナイーブでデリケートな乙女座の女性にとって、自然に気持ちが入っていける相手です。

しかし、天秤座の男性は、八方美人で優柔不断な面があるため、完璧主義者である乙女座の女性としては、気苦労が絶えない相手となってしまいます。

また、何事も予定通りに実行したい乙女座の女性にとって、アバウトでルーズな面のある天秤座の男性の行動は許し難く、結果、疲れ果ててしまうでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

乙女座女性と天秤座男性の夫婦の相性

家庭的でしっかり者の乙女座女性と、社交的で優しい天秤座男性が結婚をすると、価値観の違いあっても、お互いに足りないものを補い合うことができれば、夫婦としては良い相性となるでしょう。

几帳面な乙女座の妻と、アバウトで少しズボラな天秤座の夫。

日常的にイライラさせられるのは、乙女座の妻のほうであることを、覚悟しなければなりません。

結婚後も、職場や趣味での人間関係を独身の時と同じように保ちたい、天秤座の夫。

そのため、週末も家にいることはなく外出することが多くなり、乙女座の妻がひとりで家庭を切り盛りすることになりそうです。

状況が悪化すると、天秤座の夫は、乙女座の妻の嫌味に耐えきれず、家庭内別居や離婚に発展することも考えられます。

何でも先延ばしにしがちな天秤座の夫には、夫婦で腹を割って話し合う機会が必要です。

乙女座の妻が仕切り、実行しましょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら