乙女座と蠍座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




乙女座と蠍座の相性

乙女座と蠍座の仕事の相性

真面目で誠実な乙女座と、現実主義者の蠍座。お互いに完璧主義の傾向が強いため、同じやり方で目標を目指せる良き仕事仲間になれるでしょう。乙女座の人は、蠍座の人の粘り強く仕事を遂行する面を尊敬し、蠍座の人は、乙女座の人の横道にそれることなく計画通りに仕事をしていく面に、信頼を寄せるでしょう。お互いに真面目な性質を強く持っているため、意思疎通がしやすく、協力して大きな成果を出すことが可能な相性です。乙女座の人の少し細かすぎる面や、メンタルが弱い面を、精神的にタフな蠍座の人がしっかりフォローしてくれることが期待できるでしょう。また、蠍座の人は口がかたく、秘密主義者です。乙女座の人が仕事で行き詰まった時は、信頼して相談できる相手でもあります。しかし、裏切られた時の蠍座の人ほど怖い者はありませんので、普段から絆を深めておく必要があります。




乙女座と蠍座の友達の相性

思いやりがあって知的な乙女座と、誠実で嘘が嫌いな蠍座。お互いに内気な性格のため、心を開くまで時間がかかりますが、後に、言葉を交わさなくても理解しあえる友達になるでしょう。

神経質な面のある乙女座の人にとって、意志が強く友達思いの蠍座の人は、とても頼りになる存在です。困ったことが起きたら、じっくり相談にのってくれるでしょう。蠍座の人にとっても、優しく気配り上手な乙女座の人は、一緒にいると心が休まる存在です。お互いにとって、心から本音を話せる数少ない友達となるでしょう。蠍座の人は、少し嫉妬深いのが特徴ですが、乙女座の人も、人の批判をするのが得意な人です。お互いに集まるたびに、他人の悪口大会にならないように気をつけなければなりません。




乙女座女性と蠍座男性の恋愛の相性

ロマンチストで清純派の乙女座女性と、不思議な魅力の持ち主の蠍座男性。ふたりの恋愛の相性は85点です。お互いに内気で慎重派なので、好意を持っていても遠くから観察している時間が長期間になる恐れがあります。蠍座の男性の方から、さりげなくアプローチをするとごく自然にカップルになれるでしょう。お互いにストレートな愛情の表現が苦手なので、誤解を生みやすいのですが、焦らず時間をかけてお互いの絆を深めて行けば、とても素敵な恋人同士となります。一途な乙女座の女性にとって、同じく、一途にひとりの人を深く愛し抜く蠍座の男性は、尽くしがいのある人です。しかし、蠍座の男性は、独占欲が強く人一倍嫉妬心の強い人でもあるのです。表面には現しませんが、内側で燃えるようなジェラシーを抱え込むことがありますので、乙女座の女性は、時折、疲れてしまうかも知れません。また、蠍座の人は少し天邪鬼な面がありますので、意地悪なことを言われても、そのまま鵜呑みにしないようにしましょう。




乙女座女性と蠍座男性の夫婦の相性

物静かで気配り上手な乙女座女性と、人情派で義理堅い蠍座男性が結婚をすると、安らぎと安定感のある家庭を築くでしょう。乙女座の妻は、家事が上手できれい好きな妻になり、蠍座の夫は、少し亭主関白ではあるものの、強い責任感を持って家庭を守り抜くでしょう。夫婦の役割が明確で、少し古風ではありますが、穏やかで夫婦喧嘩の少ない家庭になりそうです。蠍座の夫は、仕事に一生懸命で研究者タイプ。時に、ストイックに仕事に打ち込む面がありますが、そんな蠍座の夫を、乙女座の妻が健康の面も考えしっかり支えることでしょう。いろいろと抱え込みすぎてパニックになりがちな乙女座の妻を、精神的にタフな蠍座の夫が心から支えます。持ちつ持たれつの素晴らしい信頼関係の強さが、この夫婦の強みとなるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました