乙女座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




乙女座と射手座の相性

乙女座と射手座の仕事の相性

真面目で几帳面な乙女座と、ざっくばらんで自由人の射手座。お互いの性質の違いに理解を示せば、良い仕事仲間になれるでしょう。乙女座の人は、射手座の人の仕事の早さに刺激され、射手座の人は、乙女座の人の計画的に仕事を進める面を尊敬するかも知れません。お互いの持って生まれた性格の違いのため、仕事上のやりとりで食い違いが生じたり、意志の疎通が難しく感じる相手ではあります。しかし、お互いに自分にないものを持っているため、相手の才能を認め合うことができれば、良い連携プレーに結びつく可能性があるでしょう。なんでもズバズバ思ったことを言う射手座の人に、終始押され気味な乙女座の人ですが、分かり合えない部分はどの都度歩み寄る努力を怠らなければ、最終的に、良い理解者になれる相手です。相談することを諦めず、同じ仕事の目標に向かって進んで行きましょう。乙女座の人の計画を、素晴らしい行動力で叶えてくれるのは、射手座の人です。




乙女座と射手座の友達の相性

優等生タイプの乙女座と、楽天家で冒険好きの射手座。意見の食い違いから、傷つけ合うことがあるかも知れませんが、お互いの良い面を尊重すると良い友達になれるでしょう。お互いに好奇心旺盛で、向学心がありますので、興味のある話題で盛り上がる可能性があります。しかし、外交的で開放的な射手座の人と、内気で慎重派の乙女座の人では、性格的に大幅な違いがありますので、親友と呼べるほどの友達になるまで、いろいろな山を乗り越えなければならないでしょう。何でもストレートに物を言う射手座の人と、皮肉や嫌味を言うのが得意な乙女座の人なので、大きなケンカになると、手がつけられなくなる可能性がありますので、注意が必要です。




乙女座女性と射手座男性の恋愛の相性

清純派の乙女座女性と、ワイルドな射手座男性。ふたりの恋愛の相性は46点です。瞬発的な射手座の人の行動に、乙女座の人が振り回されてしまう可能性があるでしょう。少年がそのまま大きくなったような、少しやんちゃな射手座の男性。真面目で清楚なタイプの乙女座の女性とは、正反対とも言えますが、お互いに自分にないものを求めて興味が湧いてくる相手とも言えます。共通の趣味があれば、一気に距離が接近し、カップルになるのに時間がかからないかも知れません。射手座の男性は、束縛されることが苦手な自由人なので、カップルになったとしても、自分のことにいつも忙しく、乙女座の女性の繊細な気持ちを理解してくれません。射手座の男性の前で、メソメソすると逆効果なので、さっぱりした恋愛をするよう心がけましょう。




乙女座女性と射手座男性の夫婦の相性

家庭的で常識人の乙女座女性と、冒険家で自由人の射手座男性が結婚をすると、乙女座の妻のほうがハラハラさせられることが多くなるかも知れません。お互いに哲学や精神世界が好きな傾向があり、考えることが好きなので、知的な会話が弾むでしょう。家庭的な乙女座の妻は、少年っぽい射手座の夫の面倒をみたくなってしまいます。しかし、この夫婦が上手くいくためには、乙女座の妻が、射手座の夫に対して世話をやきすぎないことが重要な点なのです。射手座の夫は、結婚後も自由でいたいスタンスを崩しませんので、夫の考えを良く理解し、押し付けがましくならない程度にサポートし、応援する姿勢を見せることが肝心です。また、好奇心が強く刺激的なものに弱い射手座の夫は、結婚後も少し浮気の心配があります。普段から夫婦の関係をマンネリにせず、常に新鮮にリフレッシュさせておくと、夫婦の関係も良い状態を保つことができるでしょう。そのためには、乙女座の妻の影なる努力が必要かも知れません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました