乙女座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




乙女座と水瓶座の相性

乙女座と水瓶座の仕事の相性

完璧主義者で出先が器用な乙女座と、個性的でアイデアマンの水瓶座。持って生まれた性質的な違いはありますが、共通点が見つかれば発展的な仕事仲間になれるでしょう。乙女座の人は、水瓶座の人の発想力と頭の回転の良さを尊敬し、水瓶座の人は、乙女座の人の誠実な仕事ぶりに信頼を寄せるでしょう。お互いに、知的で頭の回転が早いため、理屈で物を言いがちな面が共通しています。そのため、仕事に対する考え方や方向性に違いあった時に、何時間でもバトルを繰り広げてしまうことがあるかも知れません。また、どちらかと言えば言われたことを完璧にこなして行くタイプの乙女座の人は、まだ誰もやっていないことを試したいという欲求の強い、水瓶座の人の考え方や発想について行けないと感じることが多いかも知れません。上手く行くコツは、お互いの言い分を良く聞き、歩み寄ることです。




乙女座と水瓶座の友達の相性

清潔感があり優等生タイプの乙女座と、社交的で博愛主義者の水瓶座。お互いをよく知ることで信頼関係が生まれるでしょう。行動や思考のテンポに少し違いがありますが、のんびりペースで楽に付き合うことを心がければ、付かず離れずの、良い距離感での友情が芽生えるでしょう。水瓶座の人は、どのような関係であっても人とベタベタするのが苦手なタイプ。乙女座の人が水瓶座の人と仲良くなりたい気持ちがあっても、水瓶座の人と四六時中一緒に行動すると、距離を取られてしまうかも知れません。ふたりとも、頭が良くキレ者なので、一緒に勉強をしたり学んだりすると、向上心が刺激され良いライバルになれるでしょう。乙女座の人が、水瓶座の人に合わせることができれば、友達としての距離も近くなります。




乙女座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

清楚なお嬢さんタイプの乙女座女性と、個性派でクールな水瓶座男性。ふたりの恋愛の相性は54点です。知的好奇心の強いふたりは、仕事や趣味の勉強会などで知り合う可能性が高いと言えます。会話上手な水瓶座の男性との会話は、内気な乙女座の女性も楽しいと思えるはずです。ふたりとも特定のことについて議論をすることが好きなので、熱い議論がきっかけとなり、周りが認める公認カップルになる可能性が高いでしょう。しかし、しばらくすると、恋愛に対する考え方に違いがあるため、一緒にいることに窮屈さを感じてしまうかも知れません。水瓶座の男性は、恋愛でもクールでさっぱりした関係を望むため、友達の延長のような恋愛になりがち。一般的な恋愛を望む乙女座の女性としては物足りなさを感じてしまうでしょう。




乙女座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

家庭的で堅実な乙女座女性と、クールで自由を愛する水瓶座男性が結婚をすると、暮らしや趣味の話しで気が合いそうですが、徐々に乙女座の妻のほうが、孤独感や寂しさを感じてしまうかも知れません。水瓶座の夫は、自分だけの時間をとても大切に考える人。友達が多く、社交的なタイプですが、自分だけの孤独な時間を作り、没頭することをしたいと考えるのです。ロマンチストの乙女座の妻がどこまで理解できるかにもよりますが、この夫婦が上手く行くコツは、乙女座の妻が、なるべく水瓶座の夫を束縛しないことです。また、お互いに相手の気持ちを思いやることが大切です。夫婦の間に、深い信頼関係があれば、お互いに誤解しあうこともありませんし、お互いを応援したりサポートすることが可能です。共通の趣味を持ち、一緒にハマることができたら夫婦で楽しみを共有できますが、難しい場合は、それぞれが自分ひとりでも自分を楽しませる努力をすることで、夫婦の危機からは逃れることができるはずです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました