乙女座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

乙女座と魚座の相性

乙女座と魚座の仕事の相性

正確な仕事をすることで定評のある乙女座と、穏やかで想像力が豊かな魚座。

自分にないものを認め合うことができれば、良い仕事仲間になれるでしょう。

乙女座の人は、魚座の人の直感力の鋭さに驚かされ、魚座の人は、乙女座の人の真面目でしっかりした面を頼りにするでしょう。

性質的には、乙女座の人は忍耐力があり努力家ですが、魚座の人は、気まぐれで甘えん坊な面があるため、乙女座の人のリードのもとで仕事が進行すると、良い結果を導くことが可能になります。

魚座の人は依存心が強いため、乙女座の人のほうが精神的に疲れてしまうことが懸念されますが、魚座の人が持っている、周りの人を自然に癒してしまう力は、仕事仲間の気持ちをひとつにする不思議な力があります。

また、魚座の人はイマジネーションが豊かなため、意外な提案が功を奏することも期待できるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

乙女座と魚座の友達の相性

真面目で大人しい乙女座と、癒し系で天然キャラの魚座。

お互いにデリケートで傷つきやすい性質を持つため、少しずつ距離を縮めながら信頼関係を築いて行くでしょう。

ふたりとも、ロマンチストですが、魚座の人のほうがふわふわした夢を追いがち。

現実的な考えかたをする乙女座の人にとって、良い刺激をもらえる相手ですが、見解に差がありすぎるため、仲違いしてしまうことも考えられます。

気の弱い魚座の人にとっても、厳しさのある乙女座の人は、少し怖い相手でもあります。

お互いに気を遣いすぎて緊張感ただよう関係になりがちの相性ですが、ふとしたきっかけから、お互いの共通点を分かちあい、慰めあったり励ましあったりできる関係になります。

テキパキ行動できる乙女座の人と、魚座の人の直感力が融合すると、掛け替えのない友達に発展するでしょう。

>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

乙女座女性と魚座男性の恋愛の相性

誠実で清潔感のある乙女座女性と、温和で甘えん坊タイプの魚座男性。

ふたりの恋愛の相性は78点です。

出逢った瞬間に一目惚れするような感覚に陥り、相性の良さを実感できるでしょう。

お互いに内気でシャイな性格を持っているため、恋が進展するスピードは遅いかも知れません。

しかし、一緒に過ごす時の何とも言えない幸福感にお互いがメロメロになってしまい、どちらともなく自然な形で恋人同士になる可能性があります。

優しい魚座の男性は、ナイーブな乙女座の女性の気持ちを理解してくれる人です。

デートも、ロマンチックなものになるでしょう。

難を言うなら、お互いに少し依存心が強いため、相手に期待しすぎてしまうこと。

乙女座の女性が、魚座の男性に対し、少し頼りなく感じてしまうことがあるかも知れません。

>>手相 三角関係はこちら

乙女座女性と魚座男性の夫婦の相性

堅実でしっかり者の乙女座女性と、温和で癒し系の魚座男性が結婚をした場合、どちらかと言えば、乙女座の妻のほうがシッカリしていますので、乙女座の妻が家庭を仕切って行くほうが、家庭は安泰になるかも知れません。

どちらも、相手がしてくれることを期待する面がありますので、個々の依頼心が強く出てしまうと、生活のリズムが狂いだらだらした生活を送ることになってしまいます。

また、お互いの考え方や、物事の解釈の違いからすれ違いが生じやすくなることが懸念されますので、夫婦間での会話を多くしたり、定期的に家族会議を開くと良いでしょう。

ロマンチストで愛情の深い夫婦となりますが、少し子供っぽさの残る魚座の夫に対して、乙女座の妻が母親のように優しく接してあげる必要がありそうです。

乙女座の妻は、良妻賢母タイプですので、家事能力をフルに発揮して家庭内を仕切っていく必要がありそうです。

子供に対しても魚座の夫は甘いため、乙女座の妻が少し厳しい役を買って出なければならなくなるでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら