蠍座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蠍座と牡羊座の相性

蠍座と牡羊座の仕事の相性

忍耐強く真面目な蠍座と、エネルギッシュで仕事の早さなら誰にも負けない牡羊座。お互いに情熱的に仕事に取り組むタイプなので、刺激しあえる良い仕事仲間になれるでしょう。蠍座の人は、牡羊座の人の行動力と頭の回転の速さを信頼し、牡羊座の人は、蠍座の人の洞察力と持久力の素晴らしさに感銘を受けるでしょう。無口で内気な蠍座の人と外交的で明るい牡羊座の人ですから、最初は意気投合しずらい関係と言えます。しかし、一緒に仕事を続けて行くと、お互いの持っている情熱が融合し、素晴らしい成果を出せる相性でもあるのです。どうしても、気質が合わず相容れない場合でも、良きライバルとしての相乗効果が期待できます。お互いに、気が強く正義感が強いので、敵に回すと怖い相手ですが、歩み寄ることで大きなメリットを得ることができるでしょう。




蠍座と牡羊座の友達の相性

ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座と、明るく正義感の強い牡羊座。ふたりは熱い心で結ばれた友達になることもあれば、良きライバルになることもある相性です。見るからにエネルギッシュな牡羊座の人と、表面には出さずに内なる炎を燃やすタイプの蠍座の人。ふたりとも負けず嫌いな性格は一緒なので、組むとエネルギーが倍増し、ライバルになると好敵手として戦い合う可能性が高いと言えます。根本的には似ているため、意気投合すると固い友情で結ばれるでしょう。牡羊座の人が、蠍座の人のプライベートに土足で踏み込むことをしなければ、息の長い友情を結ぶこともできます。しかし、蠍座の人は、人にはなかなか本音を見せないタイプ。その上、がさつな人が苦手なので、牡羊座の人は、蠍座の人に対して細やかな気遣いを心得なければならないでしょう。




蠍座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

内気で秘密主義の蠍座女性と、情熱的でストレートな牡羊座男性。ふたりの恋愛の相性は52点です。タイミングやペースが合いにくい相性です。お互いの良い面を認め合えれば良い恋愛ができるかも知れません。あまりにも明るく積極的な牡羊座の男性に、蠍座の女性は驚きを隠せないかも知れません。自分にない輝きを放つ牡羊座の男性のことが魅力的に思えるでしょう。牡羊座の男性は、責任感があり正義感も人一倍強いタイプです。慎重派の蠍座の女性ですが、牡羊座の男性に対して頼りがいを感じることでしょう。ふたりの距離を縮めるには、相手の趣味や興味に関心を持つこと。接点があれば、急激に仲良くなる可能性があります。しかし、徐々に、牡羊座の男性のデリカシーのなさに、繊細な心を持つ蠍座の女性の気持ちが冷めて行く可能性があるでしょう。




蠍座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

内気ではにかみ屋さんの蠍座女性と、活発で自己主張の激しい牡羊座男性が結婚をした場合、どちらか一方に合わせるのではなく、個々を尊重し合えば、上手く行く可能性があるでしょう。蠍座の妻は、インドアタイプ。牡羊座の夫は、アウトドアタイプなので、お互いの休日の過ごし方に違いがあります。相手に合わせて新しい世界を知る喜びもありますが、気持ち的に無理が生じてきた場合、それぞれの世界を大切に過ごすべきかも知れませんし、その方が案外上手く結婚生活が運んで行く可能性が高いでしょう。共通の趣味があれば、夫婦でひとつのことに情熱的にはまっていく可能性があります。蠍座の妻のほうが、興味を持ったことに深くハマりやすく、牡羊座の夫のほうは、熱しやすく冷めやすいため、情熱が長く続かないかも知れません。牡羊座の夫は、責任感が強いため、家庭をしっかり支えて行きます。蠍座の妻も、夫を信頼し、家庭をしっかり守る良き妻になるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました