蠍座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蠍座と牡牛座の相性

蠍座と牡牛座の仕事の相性

素晴らしい集中力を持つ蠍座と、現実的な考え方をする牡牛座。困った時にお互いを助け合える良い仕事仲間になれるでしょう。蠍座の人は、牡牛座の人の真面目で誠実な人柄を信頼し、牡牛座の人は、蠍座の人の洞察力の鋭さを頼りにするでしょう。お互いにじっくりと物事を考えるタイプですが、こと牡牛座の人に関しては時間をかけすぎてしまう面が時折見受けられます。マイペースすぎる仕事の進め方に、蠍座の人は多少イラつくことがありますが、決していい加減な仕事をしない牡牛座の人のことを、心の奥底では信頼しているようです。牡牛座の人にとっては、蠍座の人は少し謎の多い存在です。しかし、不思議なカリスマ性があり、表面的には地味に装っても、影では多くの人を支配する実力の持ち主であることを認めざるを得ないようです。




蠍座と牡牛座の友達の相性

ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座と、温厚でのんびり屋さんの牡牛座。お互いにとても慎重派なので、しばらくは本音を隠した友達関係になりそうです。ふたりとも内向的でナイーブな性格を持つため、仲良くなるまで時間がかかるでしょう。一度心を許し合えると、良い友達関係を築くことができるのですが、なかなかきっかけがつかめない傾向にあります。お互いに自分に欠けている面を多く持ちますので、相手の長所に目を向けると友情を育むきっかけになり、中身の濃い付き合いができる可能性を秘めている相性です。牡牛座の人は、少々ガンコな面がありますが、誠実で温かみのある人柄を持っています。傷つきやすい蠍座の人の気持ちを理解してくれる、良い友達になれるはずです。お互いに素直な心で相手を受け入れることができれば、なくてはならない存在になるでしょう。




蠍座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

内気で秘密主義の蠍座女性と、優しくて癒し系の牡牛座男性。ふたりの恋愛の相性は75点です。恋愛が進展するスピードは遅めですが、確実に結びつきが強くなる相性です。お互いに内気で気が小さいので、慎重に相手のことを見ながら距離を縮めて行く傾向が強いでしょう。お互いのペースを考えられる気持ちの余裕が、このカップルには望ましいと言えます。決して焦らず、じっくり愛情を育むと吉と出ます。時に波立ちやすい蠍座の女性の気持ちを穏やかに沈めてくれるのは、温厚で優しい牡牛座の男性。蠍座の女性は、温かい毛布にくるまれているような幸福感を感じることができるでしょう。どちらも、普段は無口で静かなタイプですが、意見に食い違いが起こるとガンコになり、意地を張ってしまうことがあります。その点だけ気をつければ、上手く行く相性です。




蠍座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

蠍座女性と、牡牛座男性が結婚をした場合、安定感のある家庭を築くでしょう。堅実で真面目な牡牛座の夫は、お金に関して強く、貯蓄や節約などが得意なタイプです。誠実なので、浮気に走ることもなく蠍座の妻のことを一生大事にしてくれるでしょう。献身的に尽くすタイプの蠍座の妻にとっても、牡牛座の夫は尽くしがいのある人。お互いを思いやることができるため、家庭は夫婦の癒しの空間になるでしょう。牡牛座の夫があまり動きたがらないため、蠍座の妻がせっせと家事に勤しまなければならなくなりますが、牡牛座の夫は、頼めばきちんと手伝ってくれる人なので、サポートが欲しい時は意地をはらずに、お願いしてみるとスムーズです。蠍座の妻は、感情を溜めやすいため、普段から不満を募らせたりせずに、その都度夫に相談することが大切です。牡牛座の夫は、話せば分かる相手だと言うことを忘れずに、ひとりで頑張りすぎないようにしましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました