蠍座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蠍座と双子座の相性

蠍座と双子座の仕事の相性

忍耐強く深い洞察力を持つ蠍座と、社交的で広い人脈を持つ双子座。タイプは違いますが、長所を認め合うことができれば、良い仕事仲間になれるでしょう。蠍座の人は、双子座の人の幅広い情報と知識に感銘し、双子座の人は、蠍座の人の素晴らしい観察力を見習いたいと思うことでしょう。会話上手で少しおしゃべりな双子座の人に対し、普段は無口で内気な蠍座の人は、「自分とは合わない」と心を閉ざしてしまいがちですが、仕事においては、お互いに良い部分を認め合い、自分にない部分をサポートしあうことで、お互いにプラスになる仕事ができるのです。お互いに好奇心が旺盛な面は似ていますが、双子座の人は広く浅く、蠍座の人はひとつのことに対して深くのめりこみます。自分が不得意な面は、相手を信用して任せることで、お互いの信頼関係が増すことにも繋がるでしょう。




蠍座と双子座の友達の相性

内気で秘密主義の蠍座と、おしゃべり上手な双子座。性格的に正反対のものを持つため、距離を縮めるための努力が必要な相性です。双子座の人にとって蠍座の人は、優等生タイプでプライドが高そうに見えてしまいます。蠍座の人にとって双子座の人は、口が軽そうな印象を持ってしまう可能性が高いでしょう。友達になると、蠍座の人が聞き役になることが多く、常に話しをしているのは、双子座の人になりそうです。二人とも好きなものに対する好奇心が旺盛な面が似ていますので、共通の趣味などの何かしらの接点が見つかると意気投合しやすいかも知れません。蠍座の人は、普段はなかなか本音を語りませんが、相手が信じられる人だと分かると、生涯にわたり友情を大切に扱う人です。ただし、信用できないと思うと、決して自分の心を開くことはないでしょう。




蠍座女性と双子座男性の恋愛の相性

神秘的な雰囲気を持つ蠍座女性と、明るくノリの良い双子座男性。ふたりの恋愛の相性は45点です。恋愛に対する価値観が違うため、最終的には理解し合うことができない可能性が高いと言えます。会話上手で楽天的な双子座の男性。自分にはない魅力を持つため、蠍座の女性は心が引きつけられるかも知れません。好奇心旺盛な双子座の男性は、ミステリアスな蠍座の女性に興味がわくことでしょう。しかし、恋愛をゲーム感覚で楽しみたいと考える双子座の男性に、一途な蠍座の女性は気持ち的に振り回されてしまいそうです。一緒にいると楽しい双子座の男性ですが、徐々にお調子者に見えてきてしまい、不信感を抱き始めるでしょう。蠍座の女性にとっては、精神的に不安定になりがちな相手かも知れませんし、双子座の男性にとっても、蠍座の女性は窮屈さを感じてしまうでしょう。




蠍座女性と双子座男性の夫婦の相性

慎重派で内向的な蠍座女性と、頭の回転が早く情報通の双子座男性が結婚をした場合、夫婦間で知れ違いが起こりやすくなる傾向が強いでしょう。お互いの持っている結婚に対する価値観が違うため、すれ違いが多くなり、蠍座の妻のほうが寂しさや物足りなさを感じることになりがちです。一緒にいると明るくて楽しい双子座の夫ですが、アバウトな面や、「楽しければそれでいい」という楽観的な面が強く出てしまうと、疑い深い蠍座の妻は、毎日、気が気ではなくなります。結婚後も一途に夫を愛するのは、蠍座の妻のほうですが、双子座の夫は、結婚をしてからも独身時代のように外で遊びたいと考える人。嫉妬深い蠍座の妻にはそれが耐えられず、精神的に辛くなる可能性があります。同じ趣味を持つと、夫婦の時間を多く持つことができます。いずれにしても、蠍座の妻が家庭での主導権を取ったほうが上手く行くでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました