蠍座と蟹座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蠍座と蟹座の相性

蠍座と蟹座の仕事の相性

ひとつのことを深く掘り下げることが得意な蠍座と、感受性が強く優しい性質を持つ蟹座。価値観がとても近いため、素晴らしい仕事仲間になれるでしょう。蠍座の人は、蟹座の人の根気強く頑張り屋さんの面に信頼を寄せ、蟹座の人は、蠍座の人の集中力とパワーに刺激を受けるでしょう。優しくて世話好きな蟹座の人は、蠍座の人の仕事の悩みをよく聞き、喜んでサポートをしてくれます。蠍座の人も、感情の浮き沈みの激しい蟹座の人の仕事上でのストレスを、一緒に解消してくれるでしょう。お互いに励まし合って目標に向かって行くことができる相性なので、力を合わせれば素晴らしい成果に繋がる可能性を秘めています。能力や才能に関しても、ふたりが組んで仕事をすれば、相乗効果となり、良い影響を受け合い成長して行くことが期待できるでしょう。お互いに保守的ですが、行動力があるのは、蟹座の人の方です。




蠍座と蟹座の友達の相性

意志が強く探究心のある蠍座と、親切で友達思いの蟹座。お互いに相手のことを理解し、自分のことのように応援し合うことができる、親友と言える友達になるでしょう。価値観が似ていて、一緒にいても気を遣う必要がないため、とても楽な相手です。ふたりともじっくり物事に当たるタイプなので、お互いを急かすこともなく落ち着いていられます。普段は無口で人に心を開かない蠍座の人も、蟹座の人になら仕事や恋愛、そして人生の悩みまでも話しやすさを感じるでしょう。蟹座の人は母性が強いことから、人の世話をやくことを苦と思わないタイプです。しかし、感情の揺れが激しいため、とまどうことも多く、気分のコントロールが難しいのがウィークポイント。そんな面を、精神的にタフな蠍座の人がしっかりとカバーしてくれるでしょう。ふたりは、持ちつ持たれつの友情を育みます。




蠍座女性と蟹座男性の恋愛の相性

神秘的な雰囲気を持つ蠍座女性と、人情家で気分屋の蟹座男性。ふたりの恋愛の相性は98点です。一緒にいると、素直になれる相手なので、恋愛から結婚へと進展する可能性が高いでしょう。お互いに、内気でナイーブな性質を持つため、相手が傷つくようなことを言わず、優しい会話ができるはず。すぐに打ち解け合い、言葉にしなくても相手の考えていることが分かり合えるようになるでしょう。ミステリアスで少しマニアックなところのある蠍座の女性に、蟹座の男性がとても興味を持ち、繊細な心を守りたいと思うでしょう。誠実で真面目な蟹座の男性になら、自分の本心を語ることができると、蠍座の女性は確信します。お互いに内側に強い愛情の炎を持っていますので、交際が始まると周りが羨ましいと思えるような、ラブラブなカップルになります。




蠍座女性と蟹座男性の夫婦の相性

真面目で責任感の強い蠍座女性と、世話好きで優しい蟹座男性が結婚をした場合、強い絆で結ばれた理想的な夫婦になるでしょう。どちらかと言えば、少し心配性の蟹座の夫を、メンタルの強い蠍座の妻が励まし盛り立てて行く関係になります。蟹座の夫は情に厚く保守的ですが、たとえ自分を犠牲にしてでも家庭を守る強さを持っています。しかし、感情の波が激しいため、ストレスが溜まると最後には抱えきれなくなり、爆発してしまうこともあるでしょう。そんな時に、負けず嫌いでガマン強い蠍座の妻が、しっかりと蟹座の夫を支えることができます。お互いに感受性が豊かなので、趣味が同じで楽しい夫婦になりそうです。難を言えば、お互いに独占欲が強く、やきもち焼きな面があることです。お互いに、相手に対して愛情が深いため、誤解が起きないよう、秘密を持たずに生活するようにしましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました