蠍座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蠍座と乙女座の相性

蠍座と乙女座の仕事の相性

素晴らしい忍耐力と並外れた集中力を持つ蠍座と、几帳面さを持ち計画的に仕事を進める乙女座。お互いに理解を深め共振できるため、理想的な仕事のパートナーになれるでしょう。蠍座の人は、乙女座の人の完璧な仕事のやり方を尊敬し、乙女座の人は、蠍座の人の黙々と努力を積み重ねる面に信頼を寄せます。お互いに慎重に仕事を進めて行くタイプなので、仕事のペース配分が似ています。共に締め切りまでにきちんと仕事をやり遂げるため、安心して仕事ができる相手です。お互いに静かに淡々と仕事をするタイプですが、乙女座の人の方が精神面でもろく、ストレスを溜めやすい傾向があります。蠍座の人も、ナイーブで繊細な性質を持っていますが、芯が強く、内なるエネルギーを秘めているため、仕事でのトラブル対処は、蠍座の人のほうが頼りになるでしょう。




蠍座と乙女座の友達の相性

繊細で真面目な努力家の蠍座と、潔癖症で几帳面な乙女座。物の見方や考え方が合うため、信頼できる友達関係を築くことができるでしょう。無口な蠍座の人にとって、優しく親切な乙女座の人は一緒にいると心が休まる相手です。細かい気遣いをしてくれるため、普段は本音を見せない蠍座の人でも、腹をわって話せる相手です。心配性の乙女座の人にとっても、メンタルの強い蠍座の人は、心の大きな支えになります。何も話さなくても察してくれる頼りになる存在です。お互いの長所を活かしあうことができれば、仕事でも趣味の場でも良いコンビになれる相性を持っています。難を言えば、お互いにネガティブな面が強く出てしまうと、相手に対する悪口大会になってしまうことが懸念されます。乙女座の人は、皮肉屋さんなので、辛辣に相手の批判をすることが得意です。蠍座の人も、粘着質な性格を持っているため、泥沼のトラブルは回避したほうがよさそうです。




蠍座女性と乙女座男性の恋愛の相性

クールに見えて内心は情熱家の蠍座女性と、細かな気配りや配慮がマメな乙女座男性。ふたりの恋愛の相性は86点です。お互いに優しく親切な人柄を持つため、一緒にいるとリラックスできるカップルになるでしょう。共に、内気でナイーブな性質を持ちますので、相手に好意を持っていてもなかなか思いを打ち明ける勇気が出ないのが特徴。そのため、恋の進展は遅い方と言えます。しかし、相手をじっくり観察し、自分の目に狂いはなかったと確信した時、お互いにとって掛けがえのない人であることに気づくでしょう。めでたくカップルになると、二人きりの世界に閉じこもり、他を寄せ付けないほどいつでも一緒に過ごすようになるかも知れません。ふたりとも独占欲が強くヤキモチをやくタイプなので、感情の衝突には注意をしましょう。




蠍座女性と乙女座男性の夫婦の相性

真面目で責任感の強い蠍座女性と、几帳面で完璧主義の乙女座男性が結婚をした場合、安定感のある家庭を築くでしょう。お互いに尊敬する面があり、なんでも相談できる気のおけない夫婦となります。お互いに落ち着きがあり、堅実なタイプなので、無理をして背伸びをしたり、身の丈にそぐわないことを生活に取り入れない、現実的な考えに基づいた家庭を目標とするでしょう。乙女座の夫は、真面目で誠実です。決して浮気などしないタイプなので、蠍座の妻を生涯にわたって、大切にしてくれるでしょう。鍵となるのは、お互いに依存しすぎないこと。夫婦ともに、人に優しくて親切ですが、少々優柔不断な面が垣間見られます。いい人過ぎて断ることができないのは、どちらかと言えば、乙女座の夫のほうかも知れません。蠍座の妻は、子育てなど何か大きな区切りがついたら、仕事や趣味に没頭するほうが、夫婦円満でいられそうです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました