蠍座と蠍座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蠍座と蠍座の相性

蠍座と蠍座の仕事の相性

慎重で用心深く、鋭い直感力を持つ蠍座の人同士。波長もフィーリングも同じなので、とてもスムーズに仕事ができるでしょう。相手の考えていることが手にとるように分かるため、お互いに余計な口出しはせず、見守る姿勢でお互いを信じます。とても強力な仕事のパートナーになる可能性が高く、時に、励まし合い慰め合って成長して行ける仕事仲間となります。蠍座の人特有の、深い洞察力や集中力、そして観察力を活かすことができると、大きな仕事の成果に結びつく可能性があるでしょう。忍耐力にも優れているため、すぐに結果が出なくても焦らずじっくり仕事を進めて行きます。難を言うと、似た者同士のため、お互いに相手を見て自分の嫌な部分を省み、複雑な心境になることもあるようです。お互いに、相手の欠点について追い詰めることをしなければ、生涯、良好な仕事のパートナーになるでしょう。




蠍座と蠍座の友達の相性

物静かで落ち着いた雰囲気を持つ蠍座の人同士は、一度親しくなると、離れられなくなるほど仲の良い友達になる可能性があります。周りからは、「ミステリアスで何を考えているのかわからない」という印象を持たれる蠍座の人ですが、蠍座の人同士であれば、同じ思い、同じ悩みを共有できるので、意気投合しやすいでしょう。相手のことは言葉を交わさなくても分かりますので、もともと無口な蠍座の人であっても、楽に付き合える相手です。お互いにとってかけがえのない友達になり得る相性ですが、ふたりとも人見知りしやすく、最初のきっかけがなかなか掴めない傾向にあります。その上、用心深く慎重派なので、自然な流れで交流を深めることが肝心。相手に猜疑心を抱いてしまうと、せっかくの相性の良さを知る前に、決別してしまう可能性もなきにしもあらずです。




蠍座女性と蠍座男性の恋愛の相性

誠実で一途な蠍座の女性と蠍座の男性。ふたりの恋愛の相性は83点です。運命的なシチュエーションから恋が始まるかも知れません。お互いに、本音でぶつかりあえば、更にラブラブの関係になるでしょう。出合った瞬間から親しみを感じ、長い間お互いの存在が気になって仕方がない時期を味わいますが、ベストなタイミングで心が通じあい、カップル誕生となるでしょう。恋愛に対する価値観が同じなので、お互いに蠍座らしい愛情の表現をします。相手を決して裏切ることがなく、一途に尽くすことを、喜びとするでしょう。時に、小悪魔的な表情を見せる蠍座の人ですが、お互いに手持ちのカードが分かるだけに、逆にマンネリ化することも考えられます。蠍座の人同士の恋愛で一番避けたいのは、お互いに猜疑心が強く嫉妬深いため、感情が大きく揺れ動くと泥沼になってしまうことです。蠍座の人らしく、粘り強く最後まで相手を信ることを心がけましょう。




蠍座女性と蠍座男性の夫婦の相性

真面目で慎重派の蠍座の女性と男性が結婚をすると、まるで兄妹のような仲睦まじい夫婦になるでしょう。お互いに慎重に物事を進める蠍座の人なので、結婚のパートナーを決める際には、慎重に慎重を重ねます。内気でインドアタイプの蠍座の女性と蠍座の男性ですから、家庭を一番の憩いの場にしたいと考えるのです。結婚後は、夫婦でベタベタすることもありますが、それぞれの時間を大切にし、仕事や趣味に没頭することを許し合うでしょう。夫婦であっても、プライバジーを守ることで、お互いを理解しようとします。同じ蠍座なので、夫婦ともに同じ趣味にハマることもじゅうぶんに考えられるでしょう。お互いに一途な性格なので、相手を裏切ったり、浮気に走ることもなく、平和な家庭生活を過ごすことができます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました