蠍座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蠍座と射手座の相性

蠍座と射手座の仕事の相性

忍耐強く真面目に仕事に取り組む蠍座と、楽天家で行動力抜群の射手座。価値観の違いはありますが、お互いの良い面を尊重すると良い仕事仲間になれるでしょう。蠍座の人は、射手座の人の即断即決ができる面を尊敬し、射手座の人は、蠍座の人の研究心と探究心の素晴らしさに感銘を受けます。お互いの仕事に対する姿勢に違いはありますが、相手の長所を認めサポートし合うことによって、信頼関係が構築されるでしょう。蠍座の人の深い洞察力や忍耐強さは、射手座の人にとっては不得意な面。ひとりでもコツコツ努力できる蠍座の人の持つ能力は、射手座の人にとっては、有難いサポートとなるはずです。また、内向的な性格のため、人間関係に煩わしさを感じてしまう蠍座の人にとっても、外交的な射手座の人の行動力と統率力に助けられる一面を持っています。お互いにプラスの面を見て、仕事をすると良いでしょう。




蠍座と射手座の友達の相性

ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座と、開放的で明朗快活な射手座。お互いの持つ性質の違いから、何かとタイミングがずれやすい関係になりそう。相手の気持ちを考えてから行動するよう心がけると距離が縮まるかも知れません。大人しい蠍座の人と、元気な射手座の人。お互いに何となく苦手意識があり、積極的に友達になりたいとは思えない相手です。繊細な蠍座の人は、射手座の人の自由奔放さが理解できず、できるだけ関わりたくないと感じてしまいます。射手座の人も、何を考えているのか分からない蠍座の人のことが、面倒に思えるのかも知れません。良い友達関係を目指すのなら、射手座の人が蠍座の人のナイーブな面を理解し、蠍座の人は、射手座の人のアバウトな面を大目にみてあげる努力が必要になるでしょう。お互いに欠けている部分を補い合えれば、良い友達関係が成り立つでしょう。




蠍座女性と射手座男性の恋愛の相性

内気で秘密主義の蠍座女性と、ポジティブ思考の射手座男性。ふたりの恋愛の相性は49点です。いろいろな面でこだわりが強い蠍座の女性と、自由を愛する射手座の男性。持って生まれた性質上、恋愛に発展するのは難しい相性ではありますが、お互いに相手のことを思いやり、尊重することができればカップル成立の可能性もあります。恋愛をする上でリードを取るのは、蠍座の女性のほうで、ある程度射手座の男性の自由を尊重する必要がありそうです。また、デリカシーに欠ける射手座の人の、時間や約束にルーズな面に目をつぶらなければならない場面も出てくるでしょう。忍耐強い蠍座の女性ですが、努力の結果、射手座の人がいつの日か蠍座の女性の尊さに気づく時が来るかも知れません。




蠍座女性と射手座男性の夫婦の相性

信念の強い蠍座女性と、自由を愛する射手座男性が結婚をした場合、お互いに妥協をしながら良い面を成長させることが大切になります。蠍座の妻は、束縛を嫌う射手座の夫の手綱をひいたり、時に、自由を許したりする必要があります。射手座の夫は、孤独を感じやすい蠍座の妻の内心を深く理解する必要があるでしょう。蠍座の妻は夫にブレーキをかける役、射手座の夫は妻の背中を優しく押す役、となりそうですが、どちらもお互いのことを深く信頼し、自分の都合のためではなく、相手のためを思って行動することが大切です。また、夫婦そろって楽しめる趣味があると、夫婦の時間を多く持つことになり、心の交流を深めることができます。「自分とは違う人間だから合わない」と決めつけずに、歩み寄りを見せるように心がけましょう。秘密主義の蠍座の妻は、秘密が苦手な射手座の夫に嘘をつかないこと。何でも話せる関係でいましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました