蠍座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

蠍座と魚座の相性

蠍座と魚座の仕事の相性

洞察力と持久力に優れた蠍座と、穏やかで想像力が豊かな魚座。

全体的な価値観が似ているため、素晴らしい仕事仲間になれるでしょう。

蠍座の人は、魚座の人のイマジネーションの豊かさに驚かされ、魚座の人は、蠍座の人の粘り強さと精神的なタフさに助けられます。

お互いの持っているテンポやリズムがぴったりあうため、仕事のペースを把握しやすく、言葉を交わさなくても意思伝達ができます。

魚座の人は、少しアバウトな面があるものの、言われたことはきちんとやるタイプ。

精神的な甘さはありますが、蠍座の人の言うことなら喜んで聞き入れる傾向があるため、仕事のリーダーシップは、蠍座の人に任せるほうが良いでしょう。

お互いに直感が鋭く、感受性が豊かです。

お互いの良い面を褒め合い励まし合うことで、仕事の能率もアップするでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

蠍座と魚座の友達の相性

神秘的で落ち着いた雰囲気を持つ蠍座と、癒し系で優しい魚座。

共通点が多く、心から分かり合える友達になれるでしょう。

お互いに人見知りするタイプですが、初めて会った時から意気投合し、打ち解けることができる相性です。

蠍座の人は、人にはなかなか本心を見せませんが、魚座の人には、早い段階から本音で話すことができるでしょう。

魚座の人にとっても、何でも相談にのってくれる上、口がかたい蠍座の人に信頼を寄せます。

大勢の仲間内でのつきあいよりも、二人で会って交流を深めるほうが楽しいはずです。

慎重派で疑い深い蠍座の人ですが、魚座の人からは夢を見ることの素晴らしさや、人を信じることの尊さを学ぶことが多いでしょう。

魚座の人も、蠍座の人の冷静さを見習い、成長することができます。

生涯にわたり、親友と呼べる友達になれる相性です。

>>蠍座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

蠍座女性と魚座男性の恋愛の相性

内気でミステリアスな蠍座女性と、温和で甘えん坊タイプの魚座男性。

ふたりの恋愛の相性は100点です。

お互いにとって、理想の恋愛を叶えてくれる相性と言えます。

ふたりとも、思いを派手に表現せずに内に秘めるタイプなので、恋の進展はスローペース。

一緒の空間にいるだけで、心が休まる相手だとわかっていても、告白するまで時間がかかってしまいそうです。

蠍座の女性は無口ですが、魚座の男性が言葉を交わさなくても理解してくれるでしょう。

心から信頼できる相性の良さなので、お互いに相手を裏切るようなことはないと言えますが、魚座の男性が少し誘惑に弱い傾向があります。

蠍座の女性はもともとヤキモチ焼きなので、感情が爆発する前に、穏やかな話し合いができる良いでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

蠍座女性と魚座男性の夫婦の相性

内気ですが芯の強さを持つ蠍座女性と、温和で癒し系の魚座男性が結婚をした場合、愛情いっぱいのラブラブ夫婦になるでしょう。

蠍座の女性は、献身的に夫に尽くすシッカリ者の妻になり、魚座の夫は、優しくて何でも許してくれそうな夫になります。

結婚に対する価値観が同じなので、トラブルとはほぼ無縁の幸せな家庭を築くでしょう。

お互いに相手に望むことが手に取るように分かるため、周りからはおしどり夫婦と呼ばれます。

穏やかな日々の中に、情熱を秘めたような家庭になりますが、あまりにも夫婦の仲が良すぎて、周りの世界が見えなくなってしまわないよう気をつけましょう。

魚座の男性は誰にでも優しい傾向が強いため、蠍座の妻のジェラシーはつきものになりがちですが、あまりにも夫を疑いの目で見過ぎたり束縛しずぎると、傷つきやすい魚座の夫は、息が詰まってしまいます。

まずは、夫婦の固い絆を信じることと、魚座の夫は孤独に弱く、精神面では蠍座の妻のほうがタフだということを頭に入れて、夫をフォローすることを忘れずにいることが大事です。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら