双子座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




双子座と牡牛座の相性

双子座と牡牛座の仕事の相性

社交的で幅広い人脈を持つ双子座と、じっくり物事を考えるタイプの牡牛座。お互いのリズムに違いがありますが、長所を認め合えれば良い仕事仲間になれるでしょう。双子座の人は、牡牛座の人の努力家で粘り強い面を尊敬し、牡牛座の人は、双子座の人の会話上手でテキパキした面に憧れを持つでしょう。フットワークの良さが持ち味の双子座の人から見ると、落ち着きがありスローモーな牡牛座の人とはペースが合わず、イライラさせられることが多いかも知れません。しかし、仕事で見切り発車をしがちな双子座の人のことを、慎重派の牡牛座の人が「待った」をかけ、危ないところを救ってくれる存在であることは確かです。また、牡牛座の人にとっても、発信力のある双子座の人に救われることは多いはずです。お互いを毛嫌いせずに、サポートし合うように心がけましょう。




双子座と牡牛座の友達の相性

明るく楽天家の双子座と、温和で優しい牡牛座。お互いに自分には無いものを持っているため、気になる相手ではありますが、仲良くなるきっかけが掴みにくい相性と言えるでしょう。ノリが良くて軽快な会話が特徴の双子座の人にとって、ツーといえばカーと答える友達でなければ、テンションがダウンしてしまい、ノリが狂ってしまうことがあります。のんびり屋さんで内気な牡牛座の人には理解できず、逆に、悩ませてしまいそうです。牡牛座の人にとっても、なんとなく軽い調子の双子座の人のことが信用できないと感じてしまうかも知れません。お喋り上手な双子座の人と、無口な牡牛座の人なので、感覚の大きな違いはあるのですが、実のところ、牡牛座の人は聞き上手なので、双子座の人の話しを喜んで聴いてくれる人でもあります。ゆっくり時間をかけて付き合えば、友情を気づくことが可能な相手と言えます。




双子座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

好奇心が旺盛な双子座女性と、内気でおっとりした牡牛座男性。ふたりの恋愛の相性は38点です。独占欲の強い牡牛座男性との恋は、自由でいたい双子座の女性を苦しめることになるかも知れません。恋愛に変化と刺激を求める双子座の女性。逆に、変わることが苦手で安定した場所に居続けたい牡牛座の男性。ふたりの性質上、歩み寄ることは至難の技とも言えますが、共通の趣味や会話を通して、距離を縮めて行くことは可能です。牡牛座の男性は、明るい双子座の女性の話しを聞いていて飽きないはずですし、双子座の女性も、何を言っても穏やかに返してくれる牡牛座の男性は、心が癒される相手とも言えます。ただ、牡牛座の男性は、意外とガンコな面がありますし、双子座の女性も飽きぽいため、足並みを合わせるには、どちらかの譲歩が必要です。




双子座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

冒険好きで社交的な双子座女性と、堅実で真面目な牡牛座男性が結婚をすると、お互いの性格の違いがあり、すれ違い夫婦になる可能性があるかも知れません。結婚後も、独身時代と変わらず仕事やら、友達との遊びに出歩きたい双子座の妻ですが、結婚後は家庭を第一に考える牡牛座の夫の束縛に、耐えられなくなるかも知れません。家庭を成り立たせるには、極端な話し、牡牛座の夫が主夫となり、双子座の妻が外に仕事に出るほうがうまく行くのかも知れませんが、難しい場合は、なるべく牡牛座の夫の気持ちを盛り立ててあげると、スムーズかも知れません。牡牛座の夫は、真面目で金銭感覚もしっかりしている上に、決して浮気などせず、妻一筋に愛情を注いでくれるタイプ。夫としては、素晴らしく良くできた人なので、まずは日々感謝を伝え、コミュニケーションを多く取るように心がけましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました