双子座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




双子座と双子座の相性

双子座と双子座の仕事の相性

社交的で明るく楽天的な双子座の人同士は、仕事のパートナーとして心の通じあえる素晴らしい相性となるでしょう。お互いに、好奇心が旺盛で学ぶことや知ることが好きな者同士。仕事の目標やゴールに向かって、お互いに情報交換をしながらともに成長するでしょう。相手が何を考えているのかが大体分かるので、スムーズに仕事を進めて行くことができます。仕事上、意見が対立することがあったとしても、お互いにカラッとしていてクールな性格を持つため、根に持たず、何事もなかったように振る舞うことができます。明るく見えて、実は悩みがちな面のある双子座の人ですが、お互いに気持ちが分かるだけに、励まし合うことができるでしょう。また、双子座の人は多くの人脈を持つのが特徴ですが、そんなふたりが仕事で手を組むと、人脈が倍になり、有益な情報や人材を得ることが期待できます。




双子座と双子座の友達の相性

おしゃべり上手で初対面の人とも気軽に会話ができる双子座同士は、会った瞬間に意気投合し、仲の良い友達になるでしょう。フットワークが軽く、いろいろな場所に顔を出すため、少し落ち着きのない印象がある双子座の人。好奇心が旺盛なので、同じ場所にじっとしていられないふたりですが、そんなふたりが友達になると、行く場所行く場所で友達が増え、最終的には大勢のネットワークが出来そうです。ふたりの長所である、コミュニケーション能力を生かし、同じ趣味や目標を持つことで、壮大な夢を描くことができます。しかし、双子座の人は、物事に対して飽きっぽく、持続力に欠ける性格の持ち主。新しいものが好きでたまらないため、どうしても視点が新しい情報へと流れて行く傾向があります。同じ双子座同士なので、飽きてしまうタイミングも一緒になるかも知れません。




双子座女性と双子座男性の恋愛の相性

明るくノリの良い双子座女性と、双子座男性。ふたりの恋愛の相性は70点です。双子座同士のカップルは、ラブラブな男女というよりは、きょうだいのように親しい仲になるでしょう。お互いに似た性格を持つため、興味をそそられるものが同じで行動のテンポも同じ、すぐに気が合いあっという間に親友のように仲が良くなります。とても自然な流れで、カップルになることが予想されますが、お互いに新しいもの好きのため、飽きるのも早く、他の異性へ気が移ってしまう可能性が高いかも知れません。もともと、恋愛自体を楽しむことが目的の双子座の人ですから、たとえお別れすることになったとしても、何事もなかったように復活愛を見せたり、またケンカして離れてみたりの繰り返しになることもあるようです。どちらに転んでも、泥沼のような悲劇的なムードにならないのが、このふたりの特徴と言えます。




双子座女性と双子座男性の夫婦の相性

束縛されることが苦手な双子座女性と、双子座男性が結婚をした場合、相手に全く干渉をすることのない、あっさりとした関係の夫婦になるでしょう。自由でいることが好きな双子座の人同士なので、あえて結婚という形をとらないで、同棲や事実婚を選ぶ傾向もあります。夫婦というよりは、人生のパートナーという意識が高く、必要な時だけ夫婦としての役割を果たすように取り決めをしたり、別居婚で週末だけ一緒に過ごす形を取る夫婦もいるようです。そのほうがお互いが楽なので、全然アリな形なのですが、周りの目が気になることもあるでしょう。夫婦としての相性は、お互いに飽きっぽい面があるため、最高でも最悪でもなく、と言った、少し中途半端になりやすい相性です。一緒にいる時間が長いと、自分の嫌な面を相手に見ることになるため、複雑な気持ちになりやすいのが原因かも知れません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました