双子座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




双子座と獅子座の相性

双子座と獅子座の仕事の相性

社交的な双子座と、生まれ持ったリーダ的存在の獅子座。お互いの長所を活かした素晴らしい仕事仲間になれるでしょう。双子座の人は、獅子座の人のカリスマ性に憧れを抱き、獅子座の人は、双子座の人のことを「貴重な情報源」と頼りにすることでしょう。獅子座の人は、少し自己中心的な考え方をする人ですが、とてもダイナミックに仕事を展開するタイプ。生まれつき人を惹きつけるものを持っているため、獅子座の人について行きたいと思う人は多いでしょう。双子座の人が仕事で悩んだ時、明るく背中を押してくれるのは、獅子座の人です。特に、獅子座の人が上司であれば、双子座の人のモチベーションは上がり、自分がいかに小さいことで悩んでいたのかと、気持ちを盛り返すことができるでしょう。




双子座と獅子座の友達の相性

明るくて爽やかな双子座と、活発で陽気な獅子座。お互いに楽しいことや遊びが大好きなので、良い友達になれる相性を持っています。遊び好きの獅子座の人といると、楽しくて仕方のない双子座の人。獅子座の人も、会うと必ず新しい刺激をくれる双子座の人といると、気持ちがわくわくします。獅子座の人は、少しわがままな面があるため、双子座の人がフォローしなければならないこともありますが、友情にひびが入るほどのことではないため、トラブルにはならないでしょう。自分の中の二面性に悩むことのある双子座の人ですが、おおらかな獅子座の人といると、どんな悩みもふっとんでしまうかも知れません。スポーツやパーティなど、一緒に楽しむには最高の友達になれるでしょう。




双子座女性と獅子座男性の恋愛の相性

明るく知的な双子座女性と、華やかで目立つ存在の獅子座男性。ふたりの恋愛の相性は88点です。一緒にいると、時間が経つのが早く感じるほど情熱的な恋愛ができる相性です。お互いに人生を楽しみたいと考えるタイプなので、恋愛に対する価値観も似ています。出会った時から、楽しい会話に花が咲き、お互いを意識するようになるでしょう。ドラマチックに恋愛を演出してくれる獅子座の男性は、時にサプライズな演出で双子座の女性を驚かせてくれるかも知れません。獅子座の男性は、少し単純な面がありますが、クレバーな双子座の女性には扱いやすく感じるのかも。周りから見ると、「いつも仲が良く、楽しそうなカップル」と羨ましがられそうです。獅子座の男性はプライドが高いため、時に頑固な面を見せることもありますが、クールな双子座の女性なら、さらりと交わせるはずです。




双子座女性と獅子座男性の夫婦の相性

好奇心が旺盛の双子座女性と、おおらかで頼りがいのある獅子座男性が結婚をすると、いつも笑いの絶えない明るい家庭を築くでしょう。お互いの結婚に対する価値観、そして人生に対する価値観が似ているため、束縛のない自由な夫婦になります。それぞれが、好きなことを思い切りできるため、家庭でのストレスは無く憩いの場となるでしょう。お互いに相手に対する信頼関係が深いので、四六時中一緒にいなくても、そんなに寂しさを感じることもありません。また、どちらかが悩み事を抱えていても、それぞれの性格の長所を活かし、相手を癒すことができます。獅子座の夫は、とても大らかな性格を持つため、双子座の妻が家事に手を抜くことがあったとしても、決してとがめたりすることはないでしょう。お互いにあまり家事が得意なタイプではありませんが、割り切ってハウスキーパーにお願いをするなど、現代的な方法で問題を解決して行くでしょう。何よりも楽しい気分を優先させることが、人生に彩りを与えることを理解している夫婦と言えるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました