双子座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




双子座と乙女座の相性

双子座と乙女座の仕事の相性

社交的で知的な双子座と、計画的に仕事を進める乙女座。性格的な違いはありますが、お互いにフォローができれば、良い仕事のパートナーになれるでしょう。双子座の人は、乙女座の人の完璧な仕事のやり方を尊敬し、乙女座の人は、双子座の人の素晴らしいコミュニケーション能力を頼りにするでしょう。お互いに知的好奇心が高いため、仕事に有益となる情報交換ができる相性です。共に、相手の良い面を認めてはいるものの、どうしても相入れない部分があり、一緒に仕事をするとストレスを感じてしまう可能性が高いと言えます。双子座の人は、乙女座の人のあまりにも几帳面な部分に緊張感を感じてしまいます。また、少しのミスであっても、何かとネチネチ嫌味を言われることもガマンができなくなるでしょう。乙女座の人も、双子座の人の調子の良い面が信用できないと感じてしまうかも知れません。お互いに仕事相手と割り切ることができれば、表立ってトラブルにはならないでしょう。




双子座と乙女座の友達の相性

明るく爽やかな印象の強い双子座と、潔癖症で几帳面な乙女座。お互いに違う価値観を持つため、距離を置きがちな相性ですが、良い面を認めると勉強になる相手です。お互いに、キャラクターの違いはあっても、知的な面で共通点があるため、面白い会話ができるでしょう。また、共に手先が器用なタイプです。双子座の人はフットワークが軽く誰とでも仲良くなれる性質を持ちますが、乙女座の人は好奇心はあっても、人見知りが激しく内気で大人しくナイーブです。双子座の人が、乙女座の人ともっと距離を縮めたいと思っても、双子座の人の調子の良さが気になり、乙女座の人はなかなか打ち解けることができないでしょう。また、双子座の人のアバウトな面が、少し神経質な面のある乙女座の人には耐えられないかも知れません。双子座の人にとっても、乙女座の人は精神的に疲れる相手です。




双子座女性と乙女座男性の恋愛の相性

明るく社交的な双子座女性と、細かな気配りや配慮がマメな乙女座男性。ふたりの恋愛の相性は35点です。お互いの性格の違いが影響し、恋人同士になるには難しい相性と言えるでしょう。二人とも知的な会話をするのが好きなので、仕事や趣味などで盛り上がる可能性はあります。しかし、乙女座の男性はどちらかと言えば無口で内気なタイプ。双子座の女性の話しに圧倒されてしまうかも知れません。最初は、お互いの好奇心から気になる存在になるでしょうが、次第に、相手の悪い面が目につくようになり、一緒にいると息がつまる思いをしてしまうでしょう。お互いに、相手を認めて歩み寄る気持ちを持たなければ、カップル成立は難しくなります。特に、双子座の女性は、乙女座の男性の皮肉や嫌味に耐えられる保証はありません。




双子座女性と乙女座男性の夫婦の相性

会話上手で頭の回転が早い双子座女性と、几帳面で完璧主義の乙女座男性が結婚をした場合、お互いのペースが合わないため、徐々に会話が少なくなって行く可能性があります。共通点として、知的好奇心が旺盛な面がありますので、夫婦で楽しめる趣味があると良いでしょう。基本的な価値観に違いあるため、すれ違いを防ぐには、お互いを深く理解し合う必要があります。それぞれの主張をするだけではなく、時には譲歩したり相手に合わせる努力が必要となるでしょう。乙女座の夫は、家にあまりいたがらない双子座の妻のことが心配です。双子座の妻は、何かと干渉し束縛をする乙女座の夫のことが鬱陶しいと感じてしまうでしょう。お互いに、なぜそう思うのか深い話しをしなければ理解できませんので、本音をさらけ出して話しをすることが大事です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました