双子座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

双子座と天秤座の相性

双子座と天秤座の仕事の相性

コミュニケーション能力に長けている双子座と、バランス感覚に優れた天秤座。

お互いのノリやテンポが似ているため、刺激し合いながら楽しく仕事ができるでしょう。

双子座の人は、天秤座の人のセンスのよさとポジティブさに救われ、天秤座の人は、双子座の人の好奇心が旺盛な面を高く評価するでしょう。

共に社交性があり広い人脈を持つため、仕事に有益な情報や人材を確保することができます。

また、新しいトレンドを取り入れた仕事や、音楽やアートなどの芸術関係の仕事や、ファッション関係でも力を発揮する相性と言えるでしょう。

双子座の人は、物腰が柔らかく優しい印象の天秤座の人と仕事をすると、精神的にリラックスできるため、どんどん良いアイデアが浮かんでくることが予想されます。

天秤座の人も、個性的な双子座の人との仕事は楽しく、やりがいを感じるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

双子座と天秤座の友達の相性

頭の回転が早く知的な双子座と、センスが良くて都会的な天秤座。

お互いにクールでさっぱりした性格を持つため、気を遣わず自然体でいられる友達になるでしょう。

お互いに社交的で人見知りをしないため、出会った瞬間から仲良くなれる相性です。

気軽に友達同士を紹介したり、大勢でのグループ交際が好きなため、双方の交友関係が掛け合わされると、多大な人脈を築くことにもなりそうです。

お互いに、おしゃれでファッショナブルなタイプ。

特に、天秤座の人は美意識が高いため、かっこ悪いことをしたがりません。

そのため、どちらかと言えば、双子座の人のほうが常に天秤座の人を笑わせる役どころになるかも知れません。

気を遣わずに何でも話せる間柄ですが、天秤座の人は、思ったほど本音を見せないタイプ。

トラブルが極端に苦手な平和主義者なので、余計なことを言わないことをいつも心がけているのです。

その点が、双子座の人にとっては少し物足りなさを感じるかも知れません。

>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

双子座女性と天秤座男性の恋愛の相性

明るく爽やかな双子座女性と、平和主義者でスマートな振る舞いの天秤座男性。

ふたりの恋愛の相性は100点です。

出会った瞬間に惹かれ合い、親友のように仲の良いカップルになるでしょう。
価値観が似ていてフィーリングが合うため、普段から束縛されることが苦手とするふたりですが、長時間一緒にいても全く疲れない相手です。

テンポが似ているため、常に自然体でいられることに安らぎを感じるでしょう。

お互いにオシャレでセンスが良いので、スタイリッシュなカップル誕生となり、周りからも羨ましがられそうです。

感覚が似ているので、言葉を交わさなくても相手のことを理解することができます。

難を言えば、お互いに少し優柔不断な面があること。

そして、天秤座の男性はとても異性にモテるため、ヤキモチをやくのはいつも双子座の女性の方かも知れません。

>>手相 三角関係はこちら

双子座女性と天秤座男性の夫婦の相性

外交的で明るい双子座女性と、社交的でダンディな天秤座男性が結婚をすると、優雅でセンスのある家庭を築くことができるでしょう。

天秤座の夫は美的感覚が優れているため、インテリアに対するこだわりが強く、ハイセンスな家づくりに没頭する傾向があります。

双子座の妻は、新しい情報を仕入れるのが早いため、ふたりはとても現代的な夫婦になるでしょう。

共に、結婚後も自由でいたいタイプなので、それぞれが好きなことを生活に取り入れ、楽しむ傾向があります。

お互いのことに余計な口出しをしないで、優しく見守ることを心がけるようにするのは良いのですが、時には少し深い話しをして、コミュニケーションをとる時間を作ると、関係はさらによくなり、夫婦の絆が深まるでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら