双子座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




双子座と射手座の相性

双子座と射手座の仕事の相性

コミュニケーション能力に優れた双子座と、独自のグローバルな考え方を持つ射手座。お互いに好奇心旺盛なタイプなので、楽しく仕事ができるでしょう。双子座の人は、射手座の人のエネルギッシュな行動力を評価し、射手座の人は、双子座の人の幅広い情報収集能力を頼りにするでしょう。お互いにノリがよく、新しいものに飛びつく面がありますので、既存のものに囚われず、常に新しいものを作って行く気持ちで仕事に取り組むと、良い成果を出すことができそうです。ふたりとも、優柔不断な面がありますので、何かを決める時に迷いがちになります。お互い相手に責任を押し付けず、正面から向き合って作戦を立てると、たとえ困難が来ても乗り越えることができるでしょう。




双子座と射手座の友達の相性

社交性に優れている双子座と、開放的でざっくばらんな射手座。共に、明るい性質を持ちますが、常に一緒にいるよりも必要な時に交流するほうが、友情が長続きするでしょう。表面的には似ている面を感じるため、一緒にいると楽しく過ごせる相性ですが、双子座の人は、クールな面を持つため、一歩踏み込んだ付き合いが苦手なタイプ。情熱的な射手座の人から見ると、少し物足りなさを感じてしまうかも知れません。また、お互いに新しいものに惹かれるタイプですが、気が多いため、何となくその時その時の瞬間的な付き合いになってしまう傾向があります。お互いにフットワークが軽く、友達としては刺激的な相手であることは確かなので、何かのきっかけから一歩踏み込んだ仲になれると、相手に対する認識が良い方へ変化するかも知れません。




双子座女性と射手座男性の恋愛の相性

個性的でユニークな双子座女性と、ワイルドで野生的な射手座男性。ふたりの恋愛の相性は70点です。お互いに自由を愛し束縛されない恋愛を楽しむでしょう。好奇心が旺盛でフットワークが軽い面が似ているふたり。出会った瞬間から親しみを感じ、仲良くなれる相性を持っています。双子座の女性の情報力と楽しい会話は、常に刺激を求める射手座の男性にとってワクワクが止まらない相手。カップルになっても、新しいモノ好きなふたりはマンネリに陥ることがなく、常に新鮮さを感じる恋人同士になれるでしょう。難を言えば、お互いに飽きっぽい面があることと、優柔不断な性質を持っているため、浮気の誘惑がひそんでいます。射手座の男性はとても情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいのが特徴とも言えます。お互いに相手の浮気を疑い、そのまま関係が自然消滅してしまう可能性も否めないでしょう。




双子座女性と射手座男性の夫婦の相性

明るく爽やかな双子座女性と、楽天家で気ままな射手座男性が結婚をすると、お互いに束縛のない自由な夫婦になるでしょう。双子座の妻も射手座の夫も、飽きっぽい性質を持っているため、結婚をしてから家庭に縛られることを嫌う傾向があります。そのため、別居婚や週末婚を選ぶ夫婦も中にはいるようです。お互いに知的好奇心が強く、新しいものが好きなので、夫婦の関係がマンネリになってくると、危機を感じることがあります。同じ趣味を持ったり、同じ職場で働いていると、一緒にいる時間が長くなりますので、どうしてもすれ違いを防ぎたい場合は、共通点を増やすと状況が改善されるかも知れません。お互いに、浮気っぽいのが玉にキズですが、浮気から本気になることは稀で、ほとんどの場合は単なる刺激を求めて目移りしただけの話しで終わるでしょう。射手座の夫は、双子座の妻ともっと深い会話をしたいのかも知れません。時間を作って、じっくり本音で話し合いをする時間を設けてみましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました