双子座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




双子座と水瓶座の相性

双子座と水瓶座の仕事の相性

好奇心が旺盛な双子座と、個性的でアイデアマンの水瓶座。お互いに似た性質を持つため、仕事で組むと面白いものを生み出すことができる相性です。双子座の人は、水瓶座の人の発想力と頭の回転の良さを認め、水瓶座の人は、双子座の人の情報発信力の才能を頼りにするでしょう。お互いに、自由でいることに喜びを感じ、常識にとらわれない発想をするタイプ。仕事のパートナーとしては最高の相性と言えるでしょう。お互いの知識とアイデアを駆使し、素晴らしい発明に結びつけることも、ひょっとしたら可能になるかも知れません。水瓶座の人は、双子座の人ほど行動的ではありませんし、双子座の人も、水瓶座の人のようにひとつのことにマニアックなぐらいにハマることが苦手です。お互いの得意な面を担当し、欠点をフォローしあうことで目標を達成することができるでしょう。




双子座と水瓶座の友達の相性

明るくてノリのいい双子座と、社交的で博愛主義者の水瓶座。お互いに束縛し合うことがなく、良い距離感で最高の友達になれる相性を持っています。出会った瞬間からすぐに意気投合し、何でも話せる友達になるでしょう。仲が良くてもベタベタすることなく、空気のような存在となり、お互いにとって生涯に渡り無くてはならない存在になります。共に新しいものに興味があり、面白いことが大好きなので、刺激しあえる関係が続きます。水瓶座の人は、独自のこだわりが強いため、時にガンコな面を見せますが、双子座の人なら、そんな時も気にせず受け流すことができるでしょう。双子座の人は、メンタルが不安定になる時があり、優柔不断になることがありますが、水瓶座の人が理性的に判断してくれる心強い存在となるでしょう。




双子座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

会話上手で外交的な双子座女性と、知的でクールな水瓶座男性。ふたりの恋愛の相性は100点です。とても仲の良い友達から始まり、その後は自然な流れでカップルになるでしょう。お互いに理想とする恋愛ができる相性なので、一緒にいるだけでワクワクするような感覚に陥るでしょう。趣味も似ているので、すぐに共通点が見つかり会話が弾みます。お互いにサッパリした性質で社交的なタイプ。共に、友達が多いので交際することで友達の輪がどんどん広がって行くでしょう。お互いに話し好きなので、気づくと徹夜で話し込んでしまうことがあるかも知れません。特に、水瓶座の男性は、議論や討論が好きです。時に、理屈っぽさが出てしまうこともありますが、頭の回転の早い双子座の女性なら受けて止めてくれるはずです。お互いに束縛されることが苦手なので、自由さを保ちながら良い恋愛ができます。




双子座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

活動的でユニークな双子座女性と、博愛主義者の水瓶座男性が結婚をすると、仲の良い親友のような夫婦になるでしょう。ふたりとも、古い常識にはとらわれないタイプなので、新しい夫婦の形を作って行くことも考えられます。結婚後も、夫婦ともども、家庭に縛られることなく自由でいたいタイプ。信頼関係があるため、しばらく会えない日が続いても、動じたりしない絆の強さを持っています。お互いに、優柔不断な面はありますが、面倒なことが苦手なので、家庭を自ら壊すようなことには手を出さないでしょう。友達が多いのも、この夫婦の特徴のひとつなので、沢山の人が訪れる笑いの絶えない家庭を築きます。水瓶座の夫の行動力の乏しさを、フットワークの軽い双子座の妻がカバーし、双子座の妻の優柔不断な面を、水瓶座の夫が冷静に見てくれるでしょう。ふたりは、歳を重ねても新鮮さを失わない夫婦になるでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました