双子座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

双子座と魚座の相性

双子座と魚座の仕事の相性

広い人脈を持つ双子座と、穏やかでイマジネーションが豊かな魚座。

お互いに自分にないものを認め合うことができれば、良好な仕事仲間になれるでしょう。

双子座の人は、魚座の人の直感力の鋭さに驚かされ、魚座の人は、双子座の人の社交性と会話上手な面を見習いたいと思うでしょう。

双子座の人は、知性の人ですが、魚座の人は感性の人。

仕事に対する考え方や感じ方に違いがあるため、スムーズに仕事が進行するには、多くのコミュニケーションを取らなければならないでしょう。

魚座の人の場合、情に流されやすい面がありますので、仕事が終わってからの飲みニケーションを取り入れると効果が的面かもかも知れません。

魚座の人の気の弱い部分を、双子座の人の要領の良さと知性でリードし、魚座の人は、感性の鋭さで双子座の人にアイデアを提供するとうまく行きます。

>>手相 仕事線はこちら

双子座と魚座の友達の相性

個性的でユニークな双子座と、癒し系で天然キャラの魚座。

お互いに二面性を持っているため、なるべく本音をさらけ出すようにすると、友情が長続きするでしょう。

魚座の人は、人に対して献身的で優しい性格の持ち主。

おっとりしているため、何でもテキパキこなす双子座の人とは、あからさまにテンポの違いがあります。

また、魚座の人から見ると、クールで割り切りのいい双子座の人のことが、冷たい人に思えてしまうようですし、双子座の人は、優柔不断な面が強く、人の意見に流されてばかりの魚座の人に、イライラさせられることが多くなります。

お喋り好きな双子座の人は、自分ばかり話しをせずに、魚座の人の話しをじっくり聞いてあげることが大切です。

いつも魚座の人が双子座の人の聞き役になってしまいますので、立場を反転させてみると、新しい発見があるかも知れません。

>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

双子座女性と魚座男性の恋愛の相性

知的で爽やかな双子座女性と、温和で甘えん坊タイプの魚座男性。

ふたりの恋愛の相性は38点です。

異性にモテるタイプの優しくてロマンチストの魚座の男性に、双子座の女性も心を奪われることでしょう。

魚座の男性も、明るくて会話上手の双子座の女性といると、飽きることなく楽しい時間を過ごすことができます。

最初のうちは、お互いに興味が湧き、ラブラブな関係になりますが、徐々にすれ違いを感じることになり、恋愛が長続きしない傾向が強くなります。

現実的で飽きっぽい双子座の人は、いつまでも夢みがちで恋に恋する魚座の男性に、ある日急に冷めてしまうかも知れません。

魚座の男性も、付き合いが深まるに連れて、双子座の女性に対し誠実さを感じられなくなるでしょう。

魚座の男性のほうが、双子座の女性に野放しにされてる感が強いようです。

>>手相 三角関係はこちら

双子座女性と魚座男性の夫婦の相性

明るく活発な双子座女性と、温和で癒し系の魚座男性が結婚をした場合、価値観の違いからすれ違い夫婦になる可能性があります。

お喋り好きな双子座の妻と、優しく穏やかな魚座の夫の夫婦。

常に話しをしているのは双子座の妻で、魚座の夫は聞き役に徹しているのかも知れません。

何でも受け止めてくれる魚座の夫は、社交的なぶん、悩み事も多い双子座の妻の気持ちを理解し、癒してくれる相手です。

しかし、あまりにもおっとりし過ぎている上に、少し世間知らずな面があるため、双子座の妻は魚座の夫のことが心配になってしまうでしょう。

家庭内では、双子座の妻が主導権を取ると、バランスが取れるかも知れません。

また、魚座の夫は優柔不断な面がありますので、結婚後も誘惑に対する弱さが出てしまうことが懸念されます。

寂しがりやな人なので、双子座の妻が時折フォローしてあげなければ、浮気に走る可能性も否めません。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら