蟹座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と牡羊座の相性

蟹座と牡羊座の仕事の相性

真面目で気配り上手な蟹座と、ストレートで正義感の強い牡羊座。性質的な違いから、複雑な相性ですが、お互いに持っていない部分を補い合えば、素晴らしい仕事仲間になれるでしょう。
蟹座の人は、牡羊座の人の目標に向かって一直線な部分を評価し、牡羊座の人は、蟹座の人の忍耐強さを尊敬するでしょう。お互いに行動力はあるほうですが、さすがの蟹座の人も牡羊座の人の行動力には敵いません。牡羊座の人は誰にも負けないスピード感を持っていますので、急ぎの仕事は牡羊座の人に任せると良いでしょう。しかし、おっちょこちょいな面があるため、ケアレスミスには、蟹座の人が目を配らせておく必要があります。牡羊座の人も、蟹座の人の細やかな部分に助けられることが多いでしょう。蟹座の人は面倒見がいいので、牡羊座の人はつい頼ってしまいたくなるかも知れません。




蟹座と牡羊座の友達の相性

お茶目で親しみやすい印象の蟹座と、パワフルで行動力抜群の牡羊座。お互いの性格に違いはありますが、付かず離れずの息の長い友達になる可能性があります。言いたいことをガンガン主張する牡羊座の人のことを、内気な蟹座の人は、近寄り難く感じてしまうかも知れません。しかし、交流を深めるうちに、どんどん牡羊座の人の良い面に刺激を受けることになるでしょう。お互いに、親分肌な面を持っていますが、タイプに違いがあり、蟹座の人は自分のファミリーを守ることに関して人一倍パワーを発揮する人。牡羊座の人は正義感が強いため、困っている人のために戦うことでエネルギーを使う人です。蟹座の人が牡羊座の人から学ぶべきところは、勇気と行動力。群れるタイプではない牡羊座の人の、孤独でありつつ、気の強い面に刺激を受けると良いでしょう。牡羊座の人も蟹座の人の親切で根気強い面を見習うと、成長できます。




蟹座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

世話好きで母性本能が強い蟹座女性と、素直でストレートな牡羊座男性。ふたりの恋愛の相性は55点です。傷つきやすい蟹座の女性が、牡羊座の男性の破天荒さについて行けないと感じることが多くなるでしょう。明るく少し単純で分かりやすい面のある牡羊座の男性。ワイルドな魅力があり、蟹座の女性としても自分を守ってくれそうな好みのタイプに映るかも知れません。牡羊座の男性から見ても、家庭的で女性らしさのある蟹座の女性は、とても魅力的です。内気な蟹座の女性は、自分から告白をすることが苦手。しかし、常に飛び回っている印象の強い牡羊座の男性は、なかなか蟹座の女性の恋心に気づいてくれない傾向があります。勇気を出して、蟹座の女性から思いを告げましょう。カップル成立後は、やんちゃな少年のような牡羊座の男性を、母性本能が強い蟹座の女性が世話を焼く関係になるでしょう。




蟹座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

全てを包み込んでくれる優しさを持つ蟹座女性と、思いこんだらまっしぐらの牡羊座男性が結婚をすると、結婚に対する夫婦の価値観が似ているため、少し古風ではありますが、安泰な家庭を築くことになりそうです。牡羊座の夫は、家庭的な蟹座の妻に家のことを任せ、安心して仕事に集中することができるでしょう。牡羊座の夫は、少し亭主関白的な面がありますが、良妻賢母タイプの蟹座の妻は、むしろ頼りがいを感じるかも知れません。そのため、蟹座の妻と牡羊座の夫の夫婦の場合、牡羊座の夫が、仕事で出世しやすいとも言えるでしょう。注意が必要な点は、牡羊座の夫は頭に血が上りやすいところがあり、蟹座の妻も、感情の起伏が激しい面を持っています。お互いのコンディションを気にかけながら、優しい言葉を掛け合うことが大切です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました