蟹座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と牡牛座の相性

蟹座と牡牛座の仕事の相性

優しく親切な蟹座と、じっくり物事を考えるタイプの牡牛座。お互いの良い面を活かし、発展的な仕事仲間になれるでしょう。蟹座の人は、牡牛座の人の努力家で粘り強い面を尊敬し、牡牛座の人は、蟹座の人のきめ細かく良く気が付く点を頼りにします。蟹座の人は、感情の波が激しいのが特徴ですが、現実的な牡牛座の人の助けを経て、気持ちをリセットすることができるでしょう。また、いつも穏やかで優しい牡牛座の人と一緒に仕事をすると、気持ちがリラックスするため、仕事もはかどりそうです。ただ、牡牛座の人は少々ガンコな面を持っていますので、時に自分の考えにしがみつき、意見が通らなくなると自分の世界に引きこもってしまうことがあります。その場合は、蟹座の人が機嫌をとってあげると、仕事の進行に影響が出ずに済むでしょう。




蟹座と牡牛座の友達の相性

人情味溢れる蟹座と、温和で優しい牡牛座。大切に思っていることや、趣味が似ているため、お互いを高め合うことができる相性です。内気な性格を持つふたりは、最初の頃、お互いに人見知りをするかもしれません。しかし、交流を深めていくうちに、お互いの良さに気づいて意気投合するでしょう。一緒に何かを始めれば、素晴らしい結果を出せるかもしれません。お互いの長所を生かし、協力し合うことで楽しい時間を過ごせるだけではなく、一生の思い出を作ることができるでしょう。牡牛座の人のほうが、現実的な物の考えかたをするぶん、蟹座の人よりもしっかりしているかも知れません。蟹座の人も、牡牛座の人になら何でも安心して相談ができるでしょう。牡牛座の人も、蟹座の人の優しさに包み込まれて、一緒にいるとリラックスすることができるでしょう。ふたりは、お互いのペースでゆったり付き合える関係です。




蟹座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

感受性が強くロマンチストの蟹座女性と、内気でおっとりした牡牛座男性。ふたりの恋愛の相性は88点です。お互いにとって、心が許せる相手です。共にナイーブな性格を持っているため、自分の気持ちを相手に伝えるのは苦手です。お互いの気持ちを確かめあうまでは時間がかかってしまいますが、自然な形で気心が知れ、焦らずじっくり愛情を育てていくことができれば、とても相性の良いカップルになるでしょう。牡牛座男性は、ひとりの人をじっくりを愛し抜くタイプです。蟹座の女性を不安にさせることなく、大切にしてくれるでしょう。牡牛座の男性は、グルメな人が多いので、デートではおいしいものを食べに行く機会が増えるかもしれません。蟹座の女性は、世話好きで献身的にひとりの人に尽くすタイプです。料理が得意な人が多いので、牡牛座の男性はありがたみを感じることでしょう。




蟹座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

良妻賢母タイプの蟹座女性と、堅実で真面目な牡牛座男性が結婚をすると、いつも笑いの絶えない幸せな家庭を作るでしょう。ふたりは、恋愛の相性も良いのですが、結婚をしてからの相性はもっと良い傾向にあります。お互いに、結婚に対する価値観が似ているため、平和で安らぎのある空間を家庭内に作ることを目標とします。蟹座の妻も牡牛座の夫も、金銭感覚に優れ、堅実な性格ゆえ、節約することや貯金をすることが得意です。そのため、特にストレスを感じることなく、上手に資金運用ができるでしょう。牡牛座の夫は、少し頑固な面がありますが、蟹座の妻が優しさを持って接することで、家庭内の平和が保たれるでしょう。また、感情の波が激しい蟹座の妻も、温厚な牡牛座の夫が持つ癒しのパワーで、心に落ち着きを取り戻すことができます。夫婦ともに、食べることが大好きなので、結婚後は体調管理に気をつけましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました