蟹座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

蟹座と双子座の相性

蟹座と双子座の仕事の相性

コツコツと努力をする蟹座と、社交的で広い人脈を持つ双子座。

生まれ持った性質は違いますが、お互いの利点を共有すれば、良い仕事仲間になれるでしょう。

蟹座の人は、双子座の人の幅広い情報と知識を頼りにし、双子座の人は、蟹座の人の真面目さと面倒見の良さを信頼します。

お互いに、好奇心が旺盛なタイプですが、気が合う時と合わないときの差が激しく、意思疎通ができないときは、対立することも考えられるでしょう。

割り切った仕事をする双子座の人に対し、人情で仕事をしがちな蟹座の人。

お互いに、精神的にイライラが募る相手ではありますが、双子座の人が持つ情報力を活かし、蟹座の人がコツコツと実行に移すことで仕事がスムーズに運ぶ可能性があるのは確かです。

お互いをあまり毛嫌いせずに、良いところを見て仕事をするようにしましょう。

>>手相 仕事線はこちら

蟹座と双子座の友達の相性

内気でナイーブな蟹座と、おしゃべり上手な双子座。

共通の趣味があれば、楽しい会話で盛り上がることができるでしょう。

お互いに相手に対して興味を持っていますが、なかなかきっかけが掴めず、仲良くなるまでには少し時間がかかる相性です。

共通の話題から、楽しく話せる関係を作っていくと良い友達になれます。

蟹座の人は、仲の良い友達と常に一緒にいたいタイプ。

しかし、双子座の人は同じ人と四六時中一緒にいるのは苦手です。

程良い距離感を保った方が、友情を長続きさせることができるでしょう。

お互いの性質の違いがあり、蟹座の人は双子座の人のノリの良さを軽薄に感じてしまうことがあります。

また、双子座の人も、蟹座の人の世話好きな面を、お節介に感じでしまいがちです。

お互いの良い面を尊重して、友情を保つよう努力が必要です。

>>蟹座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

蟹座女性と双子座男性の恋愛の相性

母性本能が強い蟹座女性と、明るくノリの良い双子座男性。

ふたりの恋愛の相性は45点です。

一緒にいると楽しい相手ですが、双子座の自由すぎる行動に蟹座の女性がやきもちを焼くことになりそうです。

お互いに相手のことが気になる存在ではありますが、なんとなくきっかけが掴めず、カップルになるまで時間がかかりそうです。

仕事や趣味を通して、何か協力しあってできることを探したり、コミニケーションを多くとるようにすると、少しずつふたりの距離は縮まるでしょう。

明るくユニークな双子座の男性に、蟹座の女性は好印象を持ちますが、いざ、カップルになってみると、恋愛に対する考え方の大きな違いに、すれ違いを感じることになるでしょう。

どちらかと言えば、蟹座の女性が双子座の男性に振り回されることが多くなり、寂しい思いをする傾向にあります。

双子座の男性も、蟹座の女性の束縛に耐えられなくなるでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

蟹座女性と双子座男性の夫婦の相性

家庭的な蟹座女性と、自由で束縛が苦手な双子座男性が結婚をした場合、すれ違い夫婦になる可能性があるかも知れません。

家にいることや家事をすること、家庭を守ることが好きな蟹座の妻。

それに反して、フットワークが軽く、結婚後も多くの人との交流を楽しみたいと考える、双子座の夫。

あまりにも蟹座の妻が夫を家に縛りつけると、双子座の夫は、家にいること自体が苦痛になってしまいます。

家庭内での役割分担を明確にし、家庭での主導権は、蟹座の妻に渡したほうが賢明と言えるでしょう。

また、双子座の夫は新しいもの好きで浮気っぽい面があるのは確か。

蟹座の妻の心配は尽きないでしょう。

蟹座の女性と双子座の男性が結婚をする場合は、少し年齢を重ねてからのほうが、落ち着いた結婚生活をおくることができます。

双子座の男性が落ち着き、そろそろ年貢の納め時と感じた頃がベストタイミングかも知れません。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら