蟹座と蟹座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と蟹座の相性

蟹座と蟹座の仕事の相性

生まれ持っての記憶力の良さを持つ蟹座同士。仕事の相性はとても良く、スムーズに仕事ができる相手となるでしょう。同じ価値観で仕事ができるため、困難なことも自分のことのように悩み、解決し、嬉しいことも一緒に喜び合える良い仕事仲間になります。蟹座の人は、感受性が強く傷つきやすい性質を持っていますが、蟹座同士なのでお互いに気持ちがよくわかるため、相手には、あえて仕事の支障になるような余計なことは伝えずに、うまく気持ちを乗せながらコントロールし合うことができるでしょう。優しく親切で親分肌な面も持つ、蟹座の人。チームで仕事をする場合は、お互いに頼られ、頼り合うことができます。しかし、共に独占欲が強い上に、競争心も強いところがありますので、仲がいいけれど仕事上のライバルと化すこともあるようです。




蟹座と蟹座の友達の相性

友達思いで優しい性質を持つ蟹座同士。いろいろなことを同じように感じ、喜怒哀楽を分かち合える良い友達になるでしょう。しかし、ふたりとも感情の喜怒哀楽が激しいため、ふたり同時に落ち込んでしまうと回復まで時間がかかるかもしれません。蟹座の人は、周りからどのように思われているのかを気にする面を持っています。ネガティブなことを言われているのではないかと心配しすぎて、人に心を開けないところがあるようです。同じ蟹座同士のふたりは、同じ匂いを感じながらも、最初は人見知りをしてしまうかも知れません。しかし、すぐに意気投合し打ち解けあい、お互いにとってなくてはならない存在になるでしょう。家族を大切にする蟹座の人は、仲良くなった友達を、すぐに自分の家族に紹介したり、家に招いたりします。ふたりは、お互いの家を行き来しあう、家族ぐるみの友達になるでしょう。




蟹座女性と蟹座男性の恋愛の相性

世話好きな蟹座女性と、人情味のある蟹座座男性。ふたりの恋愛の相性は75点です。親友のように仲の良いカップルになる可能性は高いですが、反発することも多いかもしれません。2人は、似たもの同士。お互いに感受性が豊かで、ナイーブな性格を持っています。出会った瞬間、すぐにお互いに好意を持ちますが、どちらもストレートに気持ちを表すタイプではないため、なかなか恋愛に結びつかないことが多いようです。時間はかかりますが、最終的にはとても息の合ったカップルになるでしょう。お互いに気分屋な面があり、感情の起伏が激しいため、衝突することが多い傾向にあります。また、相手が他の人と仲良くしているだけでジェラシーを感じてしまう面も同じなので、お互いのことをよく知り、絆を深めることも大切です。相手のことも自分のことも、客観的な視点で見ることができるようになれば、成長した証と言えるでしょう。




蟹座女性と蟹座男性の夫婦の相性

家庭的な蟹座女性と蟹座座男性が結婚をした場合、結婚に対する価値観が同じなので、お互いにとって理想的な家庭を築くことができます。安定した居心地の良い家庭に憧れを持ち、計画的に実行して行くでしょう。お互いに堅実なタイプで、貯金や節約をすることが大得意なので、早いうちからマイホーム購入に向けて、計画を推進して行くことができます。蟹座の夫は、仕事が終わるとどこにも寄らずに真っ直ぐに帰宅するタイプ。いわゆるマイホームパパになるタイプです。蟹座の妻も、結婚後はしっかりと家庭を守る専業主婦となる傾向が強く、家事を楽しんでする良妻賢母になります。夫婦ともに、世話好きなタイプ。時に、お節介がすぎることもありますが、相手をいたわる気持ちがとても強いことを、お互いに理解しているため、夫婦喧嘩になる事は少ないようです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました