蟹座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と獅子座の相性

蟹座と獅子座の仕事の相性

感受性が強く好奇心旺盛な蟹座と、生まれ持ってのカリスマ性を持つ獅子座。お互いの良い面を活かせば良好な仕事仲間になれる可能性があるでしょう。蟹座の人は、獅子座の人のリーダーとしての存在感に憧れを抱き、獅子座の人は、真面目で努力家の蟹座の人を評価します。プライドが高い獅子座の人のペースに、蟹座の人が合わせる場面が多くなるかも知れませんが、広い心を持ち親分肌の獅子座の人は、蟹座の人から見るととても頼れる存在です。感情の起伏が激しい蟹座の人の仕事上での悩みを解決してくれるのは、獅子座の人が適任です。蟹座の人は、獅子座の人から絶大なるエネルギーをもらうことができるでしょう。普段は、誇り高く華やかな獅子座の人ですが、実は孤独感を抱えている傾向があります。獅子座の人が仕事で落ち込んだ時に寄り添うことができるのは、蟹座の人の役目かも知れません。




蟹座と獅子座の友達の相性

親しみやすさのある蟹座と、活発で陽気な獅子座。お互いの成長を喜び合える友達になるでしょう。華やかで明るい獅子座の人に対して、ひそかに憧れを持つ蟹座の人。獅子座の人も、家庭的で人情に厚い蟹座の人に、好感を持つでしょう。蟹座の人は、他人に影響されやすい傾向があり、特に自分にないものを持っている人や、憧れのタイプには友達といえども徹底的に尽くします。獅子座の人は、自分のことを認めてくれる人や褒めてくれる人にとても弱いタイプです。そのため、蟹座の人に頼られたり、おだてられたりするととても嬉しく感じるでしょう。しかし、あまりにも獅子座の人が自己中心的な姿を見せると、世話好きな蟹座の人であっても、距離を置きたくなることは間違いありません。バランスを考えた友好関係を築きましょう。




蟹座女性と獅子座男性の恋愛の相性

優しく思いやりのある蟹座女性と、華やかで情熱的な獅子座男性。ふたりの恋愛の相性は50点です。蟹座の女性が獅子座の男性を立てながら、密かに仕切ることが肝心です。カリスマ性がありドラマチックな恋愛をしたいと考える獅子座の男性。蟹座の女性は、そんな獅子座の男性に憧れを抱くことがあるかもしれませんが、カップルになると、獅子座の男性の自己中心的な振る舞いに、嫌気がさしてしまうこともなきにしもあらずです。特に、堅実な蟹座の女性は、デートでの獅子座の男性のお金の使い方に疑問を感じてしまうかもしれません。獅子座の男性は、派手で見えっ張りな面がありますので、豪華なデートをしたがります。蟹座の女性は、話題になっている高級レストランでインスタ映えのする食事を投稿するよりも、親しみやすい居酒屋でデートをする方が好きなタイプです。お互いの価値観の違いが浮き彫りになると、距離を置くことになるかもしれません。




蟹座女性と獅子座男性の夫婦の相性

家庭的な蟹座女性と、明るくて無邪気な獅子座男性が結婚をすると、一見獅子座の夫が主導権を握っているように見えますが、実のところ、裏で蟹座の妻が牛耳っている家庭になるでしょう。獅子座の夫が太陽のような存在なら、蟹座の妻は月のようにじっと見守る存在となり、バランス的に悪くはありません。ただ、獅子座の夫が飛ばしすぎると、家庭内にバランスが崩れ始めることになりますし、それをコントロールするのが、蟹座の妻の役目となるでしょう。また、蟹座の妻が獅子座の夫を束縛しすぎても、よくはありません。家庭を仕切るのは、どちらかと言うと家庭的な蟹座の妻が適しています。獅子座の夫が安心して仕事で活躍できるのも、蟹座の妻のおかげと言えるでしょう。夫婦で同じ趣味を持つと更に家庭は安泰になりますが、難しい場合は、蟹座の妻も独自の趣味を持つようにしましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました