蟹座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

蟹座と乙女座の相性

蟹座と乙女座の仕事の相性

感受性が強い蟹座と、真面目で几帳面な乙女座。

お互いに真面目な性質を持つため、気持ちよく仕事ができる相性です。

蟹座の人は、乙女座の人のミスのない完璧な仕事ぶりに感銘を受け、乙女座の人は、蟹座の人の周りの人を不快にさせない気配りの良さを評価するでしょう。

お互いに、しっかりした考えを持っていますが、何かと悩みがちな面が共通点として挙げられます。

蟹座の人は、感情の起伏が激しいため、人の意見に流されやすい面を持ちますし、乙女座の人は、神経質な面が強く出過ぎると、表情も堅くなり、周りを緊張させてしまうことに繋がります。

そんなデリケートな性質を持つふたりですが、お互いによく理解しあい、励まし合って仕事をして行くことで、良い結果を導くことになるでしょう。

ふたりがコンビを組むと、安定感のある仕事ができます。

周りからの評価も上々と言えるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

蟹座と乙女座の友達の相性

世話好きで優しい性質を持つ蟹座と、堅実で冷静なタイプの乙女座。

お互いに人見知りをするタイプですが、徐々に打ち解け合い、お互いを思いやれる優しさに満ちた友情を築くことができます。

共に、傷つきやすくデリケートな性質を持つため、本音で話すまで時間がかかるタイプですが、信頼関係ができるととても無邪気な側面を相手に見せていきます。

どちらかと言えば、乙女座の人の方がしっかりしていますので、仕切るのは乙女座の人になりますが、乙女座の人の神経質な面を柔らかく包み込んでくれるのは、蟹座の人です。

また、蟹座の人は同情心が強く、特に自分の仲間を守るためなら周りが驚くほどの力を発揮するタイプ。

乙女座の人の悩み事は、蟹座の人が吸収してくれる役割を担うでしょう。

蟹座の人は、乙女座の人につい甘えてしまいがちになりますが、それは乙女座の人の前でリラックスできている証拠なのです。

>>蟹座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

蟹座女性と乙女座男性の恋愛の相性

愛情豊かな蟹座女性と、冷静で完璧主義の乙女座男性。

ふたりの恋愛の相性は93点です。

お互いに細やかな気遣いができるため、安心して付き合える相手です。

お互いにロマンチストな面があり、ピュアな恋愛に憧れを持つタイプ。

信頼関係が強く、心から結びつきを感じるカップルになるでしょう。

どちらも好きでシャイなタイプなので、恋が芽生えるまで時間がかかりそうです。

お互いに好意を持ち、意識しあう関係ですが、ちょっとしたきっかけさえつかめれば急速に親しくなれるでしょう。

蟹座の女性は、お節介になりすぎるほど世話好きなタイプ。

しかし、乙女座の男性であれば、蟹座の親切心は報われること間違いありません。

お互いに真面目な性格を持ちますので、他の異性に目が行くことな、誠実なお付き合いができるでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

蟹座女性と乙女座男性の夫婦の相性

家庭的な蟹座女性と、理性的で誠実な乙女座男性が結婚をすると、結婚に対する価値観が似ているため、理想的な夫婦となるでしょう。

お互いに親切で面倒見が良いタイプなので、相手に対する気遣いができます。

家事が得意で世話好きな蟹座の妻と、真面目でしっかりした意思を持つ乙女座の夫。

恋人同士のようなラブラブな関係は表面上ないとしても、お互いに強い絆で結ばれた信頼関係の強い夫婦です。

お互いに子供の教育には熱心で、教育ママ、パパになりそうな気配はあります。

蟹座の妻は、母性本能が強いため、子供中心の生活になりそうです。

夫婦ともに、真面目で誠実なタイプなので、浮気の心配もなく、精神的にも安らぎを感じる家庭となります。

蟹座の妻は、夢みがちで少しふわふわした面を持っていますが、現実的な乙女座の夫がしっかりサポートしてくれるでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら