蟹座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と天秤座の相性

蟹座と天秤座の仕事の相性

誠実で努力家の蟹座と、社交的でスマートな仕事をする天秤座。お互いに平和主義者なので、良好な仕事仲間になれるでしょう。蟹座の人は、天秤座の人のプロデュース能力を尊敬し、天秤座の人は、蟹座の人の感受性が豊かで真面目な面を評価します。性質的な違いや価値観の違いはあるふたりですが、お互いの良い面を活かすことができれば、トラブルなくスムーズに仕事ができるでしょう。感情の揺れが激しい蟹座の人も、クールに仕事をこなす天秤座の人から良い刺激を与えてもらえます。天秤座の人も、蟹座の人が献身的に仕事をする態度に熱さを感じることでしょう。蟹座の人は、好き嫌いが激しいため、時に感情で仕事を振り分けてしまうところがありますが、度が過ぎると天秤座の人は蟹座の人と距離を置きたくなってしまうかも知れません。




蟹座と天秤座の友達の相性

庶民派で人情家の蟹座と、都会派で社交的な天秤座。お互いの感覚的な違いから、表面上の友達関係になりがちです。内面に深く入りこんだ人間関係を作りたい蟹座の人と、さらりとした人間関係を平和に保ちたい天秤座の人。考え方の相違が激しく、入り組んだ友情を築くには、かなりの時間を要する傾向にあります。天秤座の人は、感情に流されやすい蟹座の人のことを、少し面倒に思えてしまい、蟹座の人は、決して感情に流されずクールな人付き合いをする天秤座の人のことが、冷淡な人に思えてしまうでしょう。お互いに無関心になりやすく、ウエットな友情とまでは行かないものの、たまに合う分には問題なく付き合うことはできます。相手のことを批判したり干渉もせず、優しい目で見守るほうが良好な友達でいられる確率は高くなるでしょう。基本的に、お互いに優しい性格で、争い事が苦手です。遠くから暖かい視線を送りあいましょう。




蟹座女性と天秤座男性の恋愛の相性

情にもろい蟹座女性と、オシャレで都会的な天秤座男性。ふたりの恋愛の相性は40点です。恋愛に対する考え方の違いが目立つため、カップルになることが難しい相性です。お互いに相手に遠慮しすぎないで、本音で話すとうまくいくかもしれません。人当たりが良くてスマートな天秤座の男性は、とてもモテるタイプです。しかし、優柔不断で八方美人なところがあるため、ひとりの人にどっぷり愛情を注ぐ蟹座の女性とは、価値観が合わない傾向があります。最初は楽しく交際ができても、後に、感受性が豊かで傷つきやすい蟹座の女性のほうが、悲しい思いをすることになるかも知れません。天秤座の男性の方も、何かと世話を焼かれたり束縛されることが苦手なので、蟹座の女性のことが疎ましく感じるようになるでしょう。気軽な友達のひとりとして長く付き合っていくのが、お互いにとって良いかもしれません。




蟹座女性と天秤座男性の夫婦の相性

家庭的な蟹座女性と、平和主義者で社交的な天秤座男性が結婚をすると、価値観の違いからすれ違うことが多くなるかも知れません。家事が好きで家にいることも好きな蟹座の妻。何よりも家族のことを第一に考え、守ることを優先する良妻賢母タイプです。天秤座の夫は、普段から仲間思いで社交的なタイプ。誰とでも仲良くなりワイワイしたがるのは、結婚後も変わりはありません。どちらかと言えば、家庭よりも外に目を向けていたい天秤座の夫。家がいちばんと考える蟹座の妻とは、そもそも考え方に違いがあるのです。無理に天秤座の夫を家に縛りつけたところで、逆効果にもなりかねず、浮気心に目が行ってしまう可能性も否めなくなります。うまく行く方法としては、夫婦で同じ趣味をもったり、家でお互いの友人を招いてホームパーティを開くことがオススメです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました