蟹座と蠍座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と蠍座の相性

蟹座と蠍座の仕事の相性

よく気が付くタイプの蟹座と、冷静で内なる情熱を秘めた蠍座。価値観が似ているため、息の合った良い仕事仲間になれるでしょう。蟹座の人は、蠍座の人の落ち着きのある仕事ぶりを頼りに感じ、蠍座の人は、蟹座の人の周りに対する心配りの素晴らしさに感激するでしょう。無口な蠍座の人でも、蟹座の人が仕事相手ならいつもよりコミュニケーションが捗ります。包み込むような優しさを持つ蟹座の人のおかげで、リラックスしたムードで仕事をすることができます。蠍座の人はとても忍耐強く、そして鋭い洞察力を持っています。仕事でのトラブル発生時には、俊敏に行動をスタートし、内なるエネルギーを出して物事が解決するまで努力をするでしょう。感情が揺れやすい蟹座の人にとっては、とても頼もしい仕事相手です。




蟹座と蠍座の友達の相性

優しくロマンチストの蟹座と、一見地味に見えても、内なる芯の強さを持つ蠍座。友達としての相性は良く、お互いに深く理解しあえる親友になり得る相手です。黙っていてもお互いの考えていることがわかるため、短時間で深い信頼関係を結ぶことができるでしょう。感情が揺れやすく、内気な蟹座の人ですが、口が堅い蠍座の人には、秘密にしておきたいことを安心して話すことができます。蠍座の人にとっても、蟹座の人はいつも自分のことを理解してくれる上に、自分のことのように応援してくれる相手です。蠍座の人は、普段は自分から秘密を打ち明ける事は無いのですが、蟹座の人になら自分の秘密を相談することができます。そんな蟹座の人と蠍座の人は、ぴったりと波長が合う相性といえます。喧嘩になることはほとんどないのですが、あるとすれば蟹座の人の感情があまりにも乱れた時、さすがの蠍座の人でも手に負えなくなった時かも知れません。




蟹座女性と蠍座男性の恋愛の相性

温厚で優しい蟹座女性と、親切で誠実な蠍座男性。ふたりの恋愛の相性は100点です。一緒にいるとお互いにリラックスすることができる相手です。共に、内気でシャイな性格を持ち慎重派なことから、普段は一目惚れをすることもなく、好意を持っても自分からアプローチをすることはありません。しかし、このカップルの場合は、出会った瞬間に何か運命的なものを感じ取り、一瞬で気持ちが通じあうため、言葉を交わすことなく自然な形でカップル成立となる傾向があるでしょう。無口で神秘的なムードを持つ蠍座の男性ですが、周りに自分のことを理解してもらえず寂しい思いをすることが多いのですが、蟹座の女性なら、そんな蠍座の男性のことをまるごと受け止めてくれます。ふたりはラブラブのカップルになり、周りから羨ましがられるようになるでしょう。




蟹座女性と蠍座男性の夫婦の相性

気さくで親しみやすい蟹座女性と、冷静で落ち着きのある蠍座男性が結婚をすると、お互いの価値観が似ているため、理想的な夫婦となるでしょう。ふたりとも、用心深いタイプなので、結婚を決めるまで少し時間がかかるかも知れませんが、恋人時代に養った心からの深い絆を原点に、素晴らしい家庭を築くでしょう。お互いに一途な性質を持ちますので、相手に尽くし尽くされ、幸せな日々を過ごします。決して相手を裏切ることはなく、浮気の心配もないでしょう。世話好きな蟹座の妻は、溢れるばかりの愛情を蠍座の夫に注ぎます。蠍座の夫も、包容力がありますので、蟹座の妻の気持ちをいつも考えてくれるでしょう。とても幸せな夫婦になることが約束されているふたりですが、難を言うとしたら、お互いに独占欲が強く嫉妬深いことが挙げられます。誤解されないように、コミュニケーションをよく取り、秘密を作らなければ問題はありません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました