蟹座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と射手座の相性

蟹座と射手座の仕事の相性

内気で優しい蟹座と、パワフルな射手座。性質の違いはありますが、適材適所を心がければ良い仕事仲間になれるでしょう。蟹座の人は、射手座の人のスピード感のある行動力を評価し、射手座の人は、蟹座の人の気配りの素晴らしさを評価します。蟹座の人は、インドアタイプなので、外に出ず室内で仕事をするのに向いています。射手座の人は、アウトドアタイプなので、フットワークの良さで仕事をゲットするのが得意です。お互いの長所に目を向ければ、良い連携プレーが出来ますので、相手の良さを認め合うことが肝心となるでしょう。どちらかと言えば、蟹座の人が射手座の人の補佐役になるとうまくいく相性です。注意が必要な点と言えば、お互いに自分の考えを押し付け合わないことが挙げられます。




蟹座と射手座の友達の相性

ロマンチストの蟹座と、開放的で楽観的な射手座。お互いに違う性格を持つため、意思疎通がしずらい相性です。どちらも、好奇心が旺盛なタイプなので、興味のあることや気になることの接点があれば、気軽な友達からスタートするでしょう。蟹座の人は、射手座の人のスケールの大きさに刺激を受けることにもなり、友達の輪も広がる可能性があります。射手座の人も、蟹座の人の世話好きで面倒見の良いところに優しさを感じるはずです。しかし、徐々に価値観の違いにすれ違いを感じ、行動を共にしなくなる傾向があるようです。束縛されることが苦手な射手座の人は、蟹座の人の世話好きな面が鬱陶しくなってきますし、繊細な心を持つ蟹座の人は、こまやかな配慮に欠ける射手座の人のことを、少しガサツな人と感じてしまうようになります。お互いに必要な時に連絡を取り合い、ほどよい距離感を保てば、息の長い友達でいられるでしょう。




蟹座女性と射手座男性の恋愛の相性

優しくて癒し系の蟹座女性と、ワイルドで野生的な射手座男性。ふたりの恋愛の相性は40点です。お互いに求めるものに違いを感じるため、長続きすることが難しいかも知れません。ひとりの人に束縛されることが苦手な射手座の男性ですから、ひとりの人をじっくり愛したい蟹座の女性とは考え方の溝が埋まらず、苦戦しそうです。射手座の男性は、蟹座の女性にとって知的好奇心を満たしてくれる相手でもあり、広い世界を見せてくれる刺激的な人です。射手座の男性にとっても、一緒にいると癒される蟹座の女性のことを魅力的に感じるでしょう。仲の良い友達同士であれば、割り切ることが容易にできるのですが、恋人同士となると、恋愛に対する価値観の違いに悩まされることが目に見えています。蟹座の女性の世話好きな面は、射手座の男性からみると徐々にお節介と感じるようになってしまうのです。




蟹座女性と射手座男性の夫婦の相性

家庭的な蟹座女性と、楽天家で自由気ままな射手座男性が結婚をすると、残念ながら、すれ違い夫婦になる可能性が高いと言えます。外交的な射手座の夫は、結婚後も自分のやりたいことに邁進し、外に向けてどんどん行動して行くでしょう。蟹座の妻は、献身的に射手座の夫を支えますが、後に不満が募り、感情的に爆発してしまう可能性もあります。この夫婦の場合、蟹座の妻のほうに、ある程度の覚悟と忍耐力が必要となるかも知れません。射手座の夫は、いくら止めても外に出て行ってしまいます。しかし、安心して外で活躍できるのは、蟹座の妻がしっかり家庭を守ってくれているからです。この夫婦に絆という大きな信頼関係が構築されていれば、お互いにどこで何をしていても、不安になることはないのです。蟹座の妻は、射手座の夫のことを信じることが大切です。また、蟹座の妻も負けずに自分自身の仕事や趣味を満喫しましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました