蟹座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と水瓶座の相性

蟹座と水瓶座の仕事の相性

温和で人に親切な蟹座と、博愛主義者で知的な水瓶座。性格的に違いはありますが、お互いをサポートできれば良い仕事仲間になれるでしょう。蟹座の人は、水瓶座の人の何があっても慌てず冷静に対処する仕事ぶりを尊敬し、水瓶座の人は、蟹座の人の気配りの素晴らしさを評価します。蟹座の人は、感情で仕事をする面があり、気分屋でもあります。嫌なことがあると、仕事にもネガティブな影響が出やすいタイプ。水瓶座の人は、合理的な考え方の持ち主で、知的なタイプ。感情に流されず、淡々と仕事をこなす人です。感情の起伏が激しい蟹座の人は、水瓶座の人にサポートをしてもらえれば、精神的にも助けられ仕事に集中することができるでしょう。水瓶座の人も、蟹座の人の屈託のない笑顔に癒されることでしょう。




蟹座と水瓶座の友達の相性

親しみやすさを持つ蟹座と、博愛主義者の水瓶座。お互いに相反する性質を持つため、仲の良い友達になるには少し難しい相性かも知れません。お互いに人に対しての優しさを持っているのですが、表現の仕方や考え方に違いがあるようです。蟹座の人は、相手を優しく包み込むような優しさと癒しを持っていて、人の心に寄り添うのが得意です。水瓶座の人は、人類愛が強く男女年齢区別なく、人と平等に接する優しさを持った人です。感覚的な違いはありますが、時間をかけて交流を深めると、理解することができるでしょう。お互いに好き嫌いが激しい面がありますので、時間をかけてお互いの得意分野を認め合い、協力し合うことでじわじわと相手への理解を深めていきましょう。




蟹座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

ロマンチストの蟹座女性と、個性的で理知的な水瓶座男性。ふたりの恋愛の相性は52点です。お互いに苦手意識を捨てて接すると長続きするカップルになれるでし。情に生きる蟹座の女性と、クールな水瓶座の男性ですから、あまり接点がなく、相手に対する興味も湧いてこないかも知れません。お互いに自分にないものを持っているため、相手に対する尊敬から愛情へと変わっていくパターンもあるでしょう。しかし、恋愛に対する理想や価値観が大きくずれているため、カップル成立となった場合でも、どうしても相手を理解することができなくて苦しむことにもなりかねません。水瓶座の男性は、自由を愛し束縛されることが苦手です。その上、恋人がいても、異性の友達との関係を続けるため、蟹座の女性の嫉妬心が揺れ動くことになります。蟹座の女性は、いつでも恋人と一緒にいたいタイプなので、水瓶座の男性は相当苦しむことになるでしょう。恋愛を長続きさせるには、適度な距離感が必要です。蟹座の女性は、水瓶座の男性に合わせて少し妥協しなければならなくなるでしょう。




蟹座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

家庭的な蟹座女性と、知的でクールな水瓶座男性が結婚をすると、お互いの価値観のズレからすれ違い夫婦になってしまう可能性があります。家事が好きで家にいることが好きな蟹座の妻と、外交的であり、自分だけの世界も大切にしたいと考える水瓶座の夫。水瓶座の夫は、もともと束縛されることが苦手なので、結婚には向かないタイプと言えるかも知れません。そのため、結婚をしても同居せずに、別居婚や週末婚を選ぶ夫婦となる可能性も否めないでしょう。しかし、何よりも家庭が第一と考える蟹座の妻にとっては、納得が行かず、常に不満を抱えた結婚生活になる可能性があります。お互いに、相手のことを深く理解し、時には妥協をしなければ、この夫婦の場合は、もやもやした状態が永遠に続くことになってしまいます。どちらかが割り切って考えるか、話し合いの末、お別れをすることになるのか。じゅうぶんに話し合いをすることです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました